スポンサー広告



未分類

プードル軍団の伊豆旅行②


カフェ キャンディーさんでオーナーご夫妻と楽しい会話と、美味しいランチを満喫した後に、とっても可愛いケーキ屋さんに連れて行ってもらいましたケーキハート

「レマンの森」さん
091124_143259_convert_20091201224543.jpg

実は、夜に企画しているサプライズの為にケーキをココちゃんママさんが予約していてくれたので、そのケーキを取りに寄ったついでに、みんなでお茶もしちゃいましたぴんくはーと
page5_20091201010638.jpg
ワンコ連れはテラス席のみOKです!


さてさて、お楽しみは期待のお宿へ~

今回は7月にオープンしたばかりの「伊豆高原はんなり」さんにお世話になりました~

page4_20091201010626.jpg
本当に素敵なお宿手書き風シリーズ矢印上
純和風の造りでなんだか懐かしい気分ほっ…

お部屋は1部屋1部屋、雰囲気が違っていて、どのお部屋も落ち着きます!
ソルバジ家は「松風」とゆうお部屋
page3_20091201010611.jpg

ワンコ専用の露天風呂も各部屋完備で、ソルバジもパパもママも、温泉満喫しましたよ~

DSC_1856_convert_20091201231011.jpg
お風呂の後は・・・

お楽しみのお食事ですにこ

page2_20091201010559.jpg
お食事はお部屋にはこんでくれる、本格和食のコース料理です。
しかも、めずらしくお魚がたまたま上ったとの事で、料理長さんからのサプライズ!
マンボウのお造りでするんるん♪
DSC_1843_convert_20091201231953.jpg
初めて食べたマンボウは、とっても美味しかったですハート


③へ続く・・・

未分類

プードル軍団の伊豆旅行①

11月24日と25日で、仲良しプードルのお友達で伊豆にお泊りしに行ってきました~

5家族6プードルで、どこへ行っても賑やかにこっ

まずはマウンテンドックランへ~

参加ワンコ
DSC_1797.jpg
DSC_1778.jpg
DSC_1760.jpg
DSC_1794.jpg
DSC_1672.jpg
DSC_1734.jpg

はじめてのマウンテンランは、本当にびっくりのランで、噂通り超良い運動になりましたムキッ
ソルバジも、みんなと楽しそうに走ってました♪
page6_20091201010650.jpg

みんなで、ゲームもしました~

ランの入り口から、少し離れた所にいるママ達の所に誰が早く着けるか!?
ランの管理人さんとアルフくんパパさんにスタートをお願いして、ママ達は少し離れて、我が子の名前を呼んで、ソルバジパパは写真係!
みんなママの所へダッシュ!!
page7_20091201010702.jpg
みんな、良い汗かいたかなグー
ママ達も大きな声出して、お腹がすきましたかおまる
天気もよくて沢山遊べたね~
page8_20091201010716.jpg

パパママ達もお腹が空いたので、ランチへGO!

ランチはカフェ キャンディーさんへ~

ソルバジはキャンディーさんは3回目です!

オーナーご夫婦がとっても良い方で、お話しも面白くて、1度行くとお気に入りになってしまうカフェですハートもちろん、お料理もおいしい!
今回は私はチキンカレーを、パパは薬膳カレーをオーダーしました
今回は頼まなかったのですが、焼きたてのワッフルもオススメですライン001ピンク pkk
ワンコのメニューもあって、ワンコにはオーナーさんの手作りクッキーのプレゼントもあり、パパママもワンコ達も大満足のランチでした!
page1_20091201010550.jpg

②へつづく・・・

未分類

お詫びとお礼

今年もあと1ヶ月・・・

ブログが止まって早2ヶ月・・・

本当に本当にご無沙汰してしまいました。

10月は2週間の出張や、海外へ旅行に行くなど、前半のハードスケジュールのおかげで体調を崩してしうまうなど、落ち着いてブログを書く余裕がありませんでした。
リンクさせていただいていたお友達のブログへのコメントにも行けず、コメントのお返事もせず、本当にすいませんでした。

そんな私ですが、少しずつですが、またブログを再開しようと思います。

また、のんびり更新のブログになってしまうと思うのですが、またよろしくお願いします。

ブログを再開しようと思わせてくれた、お友達に感謝です。

未分類

2週続けて・・・

水曜日、我が家は2人ともお休みなので、家族でお出かけしま~す

先週と今週の2週続けて、山中湖の『カーロフォレスタ』のランに行ってきました
DSCN4314.jpg

DSCN4326.jpg
先週は少し肌寒いくらいのお天気で、山中湖は霧が濃かったのであまり遊べなかったので、今週リベンジ!!

今週はお友達のココちゃんにお付き合いいただきました
DSCN4405.jpg
ココちゃん、カーロはもうお庭みたいなものかな(笑)
DSCN4398.jpg
DSCN4401.jpg
DSCN4402.jpg
ソルバジも2回目のカーロにこの笑顔です

女の子3匹で
DSCN4411.jpg
DSCN4395.jpg
ラン満喫中~

アジリティにも挑戦!
DSCN4400.jpg

最後は3匹で記念撮影です
DSCN4414.jpg
ココちゃん、ココちゃんママのaikoさん、お付き合いいただいてありがとうございました~
また是非、あそんでくださいね
今度は泊まりで来れたら良いなぁ

未分類

わんわんパラダイス in 伊豆高原②

続きで~す!

今回のホテルは、タイトルどおり『わんわんパラダイス』さん
私は始めてのりようでしたが、ビックリでした

その名の通り、ワンコと飼い主さんにとって嬉しい施設や、装備が満載!!
広いドックランや、プールはもちろんの事、食事も一緒にレストランで食べれるのですが、ワンコのために、イスの上に置いて使えるベットを用意してくれたり
飼い主さんがお風呂やエステなどを利用している時はワンコを無料で預かってくれたりもして

さてさて、チェックイン後、早速ドックランへ~
DSC_0814.jpg
時間も早かったのか、貸切状態だったので、広いドックランを3匹とも満喫
楽しそうに走ってました
page47.jpg
DSC_0821.jpg
↑マロンちゃんの丸まった姿可愛すぎでした

夕食はレストランでワンコと一緒に食べれて、ワンコ用のメニューもありました
page49.jpg
↑ワンコ用のケーキです
page50.jpg
お食事も美味しかったんです!

夜、本当はYUKIさんとガールズトークで盛り上がるはずが・・・
不覚にも、私はさっさとベッドで寝息をかいていたそうです

次の日、この日は台風が上陸するかもとの事で朝から雨でした
しかし、せっかくなので前日利用できなかったプールと屋上のドックガーデンを覗きに
page48.jpg
雨にも負けず、プールは大きいワンコたちが楽しそうに遊んでいました
プールを利用する際にはライフジャケットも貸していただけるみたいです!
次回利用する時はプールで泳がせてみたいな~
はたして、ソルバジは泳げるのでしょうか!?
ちょっと楽しみです
Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
