スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

クリスマス会

先日、地元にあるショッピングモールにある、小さなドックランで、お友達になったワンコ達とクリスマス会をしました~サンタクロースふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

いつもワンコ連れでお邪魔するレストランで、平日だったのでワンコ達とママ達でランチタイムのクリスマス会ですjumee☆snowman1R

参加ワンコのご紹介~

DSCN5024.jpg
いつも女の子らしいココちゃん、可愛いお顔が撮れました~

DSCN5032.jpg
おしゃれなネオくんは、つなぎが似合ってるね~

DSCN5026.jpg
レオンくんとクレアちゃんは本当に久しぶりで、クーちゃん相変わらず小さい!ラブリー

DSCN5083.jpg
モナちゃん&アイコちゃん、アイコちゃんは今回唯一のヨーキー、こう見えて最年長のお姉さん

DSCN5074.jpg
コパンくんは今回もおしゃれさん、クリスマスの衣装がきまってました~

&ソルバジ
DSCN5041.jpg

まずはママ達のランチタイム!
ランチの〆はクリスマスケーキです
DSCN5049.jpg

お腹がいっぱいになったところで、ワンコ達のゲーム大会開始!
page12_20091217232424.jpg
page11_20091217232358.jpg
チーズが中の入った紙コップをつかったゲームを2回、それぞれ、プレゼントが当たって、ママ達もワンコ達もワイワイ盛り上がりましたoto
みんな美味しい匂いを、クンクン・・・ちゃんと上手に紙コップを裏がえしていました~
DSCN5058.jpg

最後に恒例の記念撮影~
しかし、9ワン揃っては、なかなか難しかった泣く
page14_20091217232449.jpg
↑こんな感じで、ママ達の号令でワンコ達も順番に並ばせて、ようやく!
DSCN5079.jpg

DSCN5078.jpg

DSCN5097.jpg

DSCN5087.jpg

DSCN5099.jpg

DSCN5102.jpg
楽しい午後のひと時、ありがとうございました~
次回はランチで新年会で!なーんて(笑)











スポンサーサイト
コメント

No title

ソルバジちゃんの衣装
クリスマス会を盛り上げていますね!

遊び心があって、楽しい会の様子が
伝わってきます。ソルバジちゃんの得意なゲームだぁ。


本当に貴重なお仲間ですね。
この一年の最大の恵みと言っても過言では
ないなぁと アルフはよく思いますよ。

参加したかったな。
職場でも、今ごろみんなクリスマス会だわ・・
と想像していました(笑)
やはり、ワンコとの時間が一番楽しいんだもん!

No title

先日はお疲れさまでしたv-353
ソルバジちゃんの衣装がクリスマスにぴったりで
とっても可愛かったよぉv-344
パーティー楽しかったねv-363

みんなとこうして集まることができて
うれしい1年でしたv-410
ソルバジちゃんの懐っこいところがとっても可愛いですよv-345
また一緒に遊びましょうねv-355

No title

先日はありがとうございました。m(__)m

ソルバジちゃんのクリスマスのお洋服
かわいかったですねぇ。v-343
みなさんとは久々にお会いして
楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ。

またぜひ遊んでくださいね。v-222

No title

はじめてお邪魔しまーす♪
そして写真もいただきましたーすんませーん♪

クリスマス会では楽しい時間がすごせました。
ワンコのパーティなんて初めてだったので、とっても面白かったです。
ふたちいたら、やっぱりサンタをトナカイですね♪
ソルバジちゃん達かわいかったあ
コスプレの楽しさに目覚めちゃうかも!
どうぞよろしくです

アルフさん>

もー、いつもながら超遅レス申し訳ないです(-_-;)

ゲームが得意とゆうか、本当にうちの娘っ子達は食い意地がはっているので、食べ物の事になると目の色がかわるんですよ…

本当にワンコ達と過ごす時間が一番楽しいですよねぇ!
私も毎日仕事しながら、早くお散歩に行きたくてウズウズしてます(>_<)

ネオママさん>

先日はありがとうございました!

お隣りの席だったのでバジルがずっとネオママさんに、おねだりばっかりですいませんでしたぁ(-_-;)
優しいネオママさんがバジルはとっても大好きみたいです(>_<)
本当に今年はみなさんと沢山集まれて楽しかったです!また、ぜひ遊んでくださいねぇ~

れおんママさん>

先日はありがとうございました!

本当に久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです(^0^)/

少しお姉さんになった、くれあちゃん、スッゴく人懐っこくて超可愛かったです(>_<)
そうそう、本当はもっとれおんママさんに沢山聞きたい事があったんですよ~
なので、ぜひ、また遊んでくださいねぇ(^0^)/

もなあいさん>

先日はありがとうございました!

ぜひ、写真もっていってくださ~い(^0^)/
でも、席が遠かったせいか、もなあいちゃんの写真がいまいち少なかったので、次回はリベンジ!沢山撮らせてくださいね(笑)
コスプレはあんまりさせないんですが、イベントの時は可愛いかなぁ…っとクリスマスとお正月とかさせちゃいます(>_<)でも、実はあの衣装、980円なんですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
