スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

プードル軍団の伊豆旅行③

夕食後は、みんなでココちゃん&ココちゃんママんもお部屋に集合!

ゲームをしたり、みんなでワイワイおしゃべりしたり・・・

そして、ママ達からのサプライズ!!

DSC_1859.jpg

昼間に寄ったレマンの森さんのケーキですショートケーキ
10月はソルバジパパの、12月はアルフくんパパの、1月はネオくんパパんのお誕生日をまとめてお祝いハート

パパさん達、おめでと~いちごケーキ


2日目は朝からあいにくの雨・・・
ランはあきらめて、美味しいパン屋さんに寄って帰る事に手書き風シリーズ42車

出発前にみんなで記念撮影!

DSC_1882.jpg
みんな少し眠そう(笑)
 
本当に楽しい旅行でした~
色々計画していただいたココちゃんママ、本当にありがとうございましたキラキラ
みんな本当にありがとう!
またプードル軍団でワイワイ旅行にいきましょうね~heart0




スポンサーサイト
コメント

No title

キレイに写真が配置されていますね!

そして、ゲームや食事の詳細も
きちんと記録していてすごいです。

改めて振り返ると、充実したにぎやかな旅でしたね。
今度は、二日目の晴天を期待して
またみんなで行きたいです。

それにしても、ソルバジちゃんは
脚も速いし、鼻も良くて賢い
男の子にもモテるし、才色兼備で完璧ですね♪

近場ではわからなかったワンコの一面が
見れて嬉しかったです。




No title

ずいぶんコメントが遅くなっちゃってごめんねv-388

先日の旅行では大変お世話になりました。
家族だけの旅行も楽しいけど、
こんな風にご近所のお友達との旅行は
心に残る素敵な旅行になるんだなって
今回感じましたv-354

ソルバジパパさん、結構気さくな方(失礼かしら?)
だったから安心しちゃいました。
パパさん
お写真、たくさん撮ってくださってありがとうございました。

またみんなでこんな機会があるといいですね~

アルフさん

本当に楽しい旅行になりましたねぇ!
アルフパパさんは運転もお疲れ様でしたぁ(>_<)

ソルバジはおやつの為なら、火の中、水の中~(笑)本当に食いしん坊な親子なんで、食い意地がはってるんですよ(-.-;)

ミニランでは解らない、ワンコの姿が見れる大きなランにまた行きたいですねぇ(^0^)/是非、近いうちにまた行きましょう!

aikoさん

本当に本当に幹事さん、ありがとうございました!aikoさんのおかげで、本当に良い思い出になりました(^0^)/

お友達とワイワイ旅行いいですね!本当にまた是非!
今度はどこにしましょ~(笑)

うちのパパさんも、楽しんでましたよ!また誘ってください(>_<)

おかえりなさ~い♪

YUKIさんといいHIROさんといい、と~ってもしんぱいしてましたよぉ~~っv-356v-356v-356
あっ、でも緑庵のママさんにお元気そうなのはお伺いしておりましたがv-360

とっても素敵なところへ しかもたっくさんのトイプーちゃんとv-398
いいなぁ~♪そして協力的なパパサンたちで素敵ですv-352
うちの旦那なんて~ドッグランなんてファッションショーかっ!!
ってi-229 
すいません、田舎の人なのです。。。
でも ジャックがほかのワンコに会ったらどうするのか??
だい~ぶみて見たい心が揺れてるらしいので 
ランに連れ込む日ももうすぐです!!

ジャックレシピさん

もー本当に本当に、ご無沙汰してしまってすいませぇん(-.-;)

blogにもさっぱりお邪魔できず…
反省しっぱなしです…
コメントもありがとうございますm(__)m
また是非、のんびり日記をたまぁに覗いてやってください!

うちの旦那も、少し前まではドックランなんて…って感じの人だったんですが、やっぱりノーリードで楽しそうにしている所を見たら、連れていってあげたいって思ったらしいです!
一度連れ込んだら、こっちのものですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
