スポンサー広告



未分類

プードル軍団の伊豆旅行②


カフェ キャンディーさんでオーナーご夫妻と楽しい会話と、美味しいランチを満喫した後に、とっても可愛いケーキ屋さんに連れて行ってもらいましたケーキハート

「レマンの森」さん
091124_143259_convert_20091201224543.jpg

実は、夜に企画しているサプライズの為にケーキをココちゃんママさんが予約していてくれたので、そのケーキを取りに寄ったついでに、みんなでお茶もしちゃいましたぴんくはーと
page5_20091201010638.jpg
ワンコ連れはテラス席のみOKです!


さてさて、お楽しみは期待のお宿へ~

今回は7月にオープンしたばかりの「伊豆高原はんなり」さんにお世話になりました~

page4_20091201010626.jpg
本当に素敵なお宿手書き風シリーズ矢印上
純和風の造りでなんだか懐かしい気分ほっ…

お部屋は1部屋1部屋、雰囲気が違っていて、どのお部屋も落ち着きます!
ソルバジ家は「松風」とゆうお部屋
page3_20091201010611.jpg

ワンコ専用の露天風呂も各部屋完備で、ソルバジもパパもママも、温泉満喫しましたよ~

DSC_1856_convert_20091201231011.jpg
お風呂の後は・・・

お楽しみのお食事ですにこ

page2_20091201010559.jpg
お食事はお部屋にはこんでくれる、本格和食のコース料理です。
しかも、めずらしくお魚がたまたま上ったとの事で、料理長さんからのサプライズ!
マンボウのお造りでするんるん♪
DSC_1843_convert_20091201231953.jpg
初めて食べたマンボウは、とっても美味しかったですハート


③へ続く・・・
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
