スポンサー広告



未分類

プードル軍団の伊豆旅行①

11月24日と25日で、仲良しプードルのお友達で伊豆にお泊りしに行ってきました~

5家族6プードルで、どこへ行っても賑やかにこっ

まずはマウンテンドックランへ~

参加ワンコ
DSC_1797.jpg
DSC_1778.jpg
DSC_1760.jpg
DSC_1794.jpg
DSC_1672.jpg
DSC_1734.jpg

はじめてのマウンテンランは、本当にびっくりのランで、噂通り超良い運動になりましたムキッ
ソルバジも、みんなと楽しそうに走ってました♪
page6_20091201010650.jpg

みんなで、ゲームもしました~

ランの入り口から、少し離れた所にいるママ達の所に誰が早く着けるか!?
ランの管理人さんとアルフくんパパさんにスタートをお願いして、ママ達は少し離れて、我が子の名前を呼んで、ソルバジパパは写真係!
みんなママの所へダッシュ!!
page7_20091201010702.jpg
みんな、良い汗かいたかなグー
ママ達も大きな声出して、お腹がすきましたかおまる
天気もよくて沢山遊べたね~
page8_20091201010716.jpg

パパママ達もお腹が空いたので、ランチへGO!

ランチはカフェ キャンディーさんへ~

ソルバジはキャンディーさんは3回目です!

オーナーご夫婦がとっても良い方で、お話しも面白くて、1度行くとお気に入りになってしまうカフェですハートもちろん、お料理もおいしい!
今回は私はチキンカレーを、パパは薬膳カレーをオーダーしました
今回は頼まなかったのですが、焼きたてのワッフルもオススメですライン001ピンク pkk
ワンコのメニューもあって、ワンコにはオーナーさんの手作りクッキーのプレゼントもあり、パパママもワンコ達も大満足のランチでした!
page1_20091201010550.jpg

②へつづく・・・
コメント

No title

色々と忙しい日々が続いたり体調を悪くしたり・・・
大変でしたねe-263
だけど・・・
プードル軍団の伊豆旅行楽しかったねe-415
パパさんの撮った写真とってもワン達の表情が出ていて
e-461ですe-343
魔法のお山でのゲーム楽しかったe-282
ソルバジちゃんそれぞれ1位だし・・・すごいねe-266
ネオなんて遅くってe-263
今流行の草食系男子でしょうか?(笑)
また行きたいねぇe-2

ネオママさんへ

アハハ!
今流行りの草食系男子ですねぇ(>_<)うちは逆に肉食すぎて困ります(/_;)

本当に楽しかったですねぇ(>_<)なんか、今から第二回の旅行がないかなぁなぁんて思って、ワクワクしてます(笑)

No title

またまた遅くなってごめんなさいv-388

パパさんが撮ってくださったv-212見ながら
旅行の思い出に浸ってしまいました。

我が家はマウンテンには何度も遊びに行ってるけど
いつも私が走ってココの相手をしてるので
あんなふうに皆で競争なんて夢のようでした。
写真を見てるとv-286それぞれの表情が
現れてて・・いいですね~

それにしても、
ソルバシちゃんは足が早いね~
ビックリv-364v-364しましたよ。
一位の商品のおでん食べたかな?

aikoさんへ

本当に写真を見返してみると、ワンコ達の生き生きした表情(>_<)
連れていってよかったなぁって思いますね!

お世話になりましたぁ(^0^)/
ソルバジは足が速いってゆうか、かなりショートカットしてたんで、ズル賢い!?おでんは2匹で完食でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
