スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

2週続けて・・・

水曜日、我が家は2人ともお休みなので、家族でお出かけしま~す

先週と今週の2週続けて、山中湖の『カーロフォレスタ』のランに行ってきました
DSCN4314.jpg

DSCN4326.jpg
先週は少し肌寒いくらいのお天気で、山中湖は霧が濃かったのであまり遊べなかったので、今週リベンジ!!

今週はお友達のココちゃんにお付き合いいただきました
DSCN4405.jpg
ココちゃん、カーロはもうお庭みたいなものかな(笑)
DSCN4398.jpg
DSCN4401.jpg
DSCN4402.jpg
ソルバジも2回目のカーロにこの笑顔です

女の子3匹で
DSCN4411.jpg
DSCN4395.jpg
ラン満喫中~

アジリティにも挑戦!
DSCN4400.jpg

最後は3匹で記念撮影です
DSCN4414.jpg
ココちゃん、ココちゃんママのaikoさん、お付き合いいただいてありがとうございました~
また是非、あそんでくださいね
今度は泊まりで来れたら良いなぁ
スポンサーサイト
コメント

貸切!?(笑)

バジルちゃんひとりで写した写真、
うちのバジルに似てるーヽ(*'0'*)ツ
って勝手に思ってしまいました。(笑)

みんなで遊べていいですねv-238
こんな様子を見るとバジルにもお友達作ってあげたくなります。
ソルバジちゃんは、家でもワンちゃん同士遊ぶから
他のワンちゃん友達とのお付き合いも上手なのかな~?

No title

先日はたのしかったね~
いつかソルバジちゃんとカーロで遊びたいって思ってたので
願いが叶ってHAPPYでしたよe-266

パパさんが撮影したお写真、
綺麗にしかもかわいく撮れてるね。
ココもとてもかわいく撮影してもらえてありがとう。
パパさんにも宜しく伝えてね!

また是非カーロデートしましょうねv-286

No title

ココさんとデートだったんですね。
女の子だけのデートもいいですねぇ。
カーロはもう涼しかったかしらv-236
みんな笑顔で楽しそうですね。v-411

No title

ソルちゃんもバジちゃんも元気ハツラツですね~
ウチのソルはドッグランとかよそのワンちゃんとかが大の苦手なんですよ(T_T)
家の中では元気なんですけどね。
楽しそうに走ってますよね。
体重は何キロくらいですか?ウチのソルは3.3キロくらいです。
とぼっチが来て 200グラムくらい増量したかも・・・

No title

女の子だけのカーロも楽しそうですねーe-266
ソルバジちゃん達もココちゃんも
たくさん走ったのかな?

まだネオはソルバジちゃんと遊んでないから
今度は一緒に遊んでね♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
