スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

わんわんパラダイス in 伊豆高原②

続きで~す!

今回のホテルは、タイトルどおり『わんわんパラダイス』さん
私は始めてのりようでしたが、ビックリでした

その名の通り、ワンコと飼い主さんにとって嬉しい施設や、装備が満載!!
広いドックランや、プールはもちろんの事、食事も一緒にレストランで食べれるのですが、ワンコのために、イスの上に置いて使えるベットを用意してくれたり
飼い主さんがお風呂やエステなどを利用している時はワンコを無料で預かってくれたりもして

さてさて、チェックイン後、早速ドックランへ~
DSC_0814.jpg
時間も早かったのか、貸切状態だったので、広いドックランを3匹とも満喫
楽しそうに走ってました
page47.jpg
DSC_0821.jpg
↑マロンちゃんの丸まった姿可愛すぎでした

夕食はレストランでワンコと一緒に食べれて、ワンコ用のメニューもありました
page49.jpg
↑ワンコ用のケーキです
page50.jpg
お食事も美味しかったんです!

夜、本当はYUKIさんとガールズトークで盛り上がるはずが・・・
不覚にも、私はさっさとベッドで寝息をかいていたそうです

次の日、この日は台風が上陸するかもとの事で朝から雨でした
しかし、せっかくなので前日利用できなかったプールと屋上のドックガーデンを覗きに
page48.jpg
雨にも負けず、プールは大きいワンコたちが楽しそうに遊んでいました
プールを利用する際にはライフジャケットも貸していただけるみたいです!
次回利用する時はプールで泳がせてみたいな~
はたして、ソルバジは泳げるのでしょうか!?
ちょっと楽しみです
スポンサーサイト
コメント

No title

ワンパラのラン、結構広いんですね。
みんな楽しそうですね。v-344

お料理も和食でおいしそ~。
楽しい旅行でしたね。v-425

たのしそー!

ドックランにプール!
すごーい!
まさに わんわんのパラダイス だ!

No title

おおおーv-237
いいですね~v-218

なんだか色々と楽しそうでいいなぁe-266
ホントにわんわんパラダイスだわe-405

今度行ってみたいです~

れおんママさん>

ランは広かったです!
大きい子専用のランの方が広かったので、大きい子がいない隙にそっちであそんでました~i-184
お食事も本格的な和食の会席料理でgoodでしたよ~

わっふるさん>

そうなんです!
まさにわんわんパラダイスi-189
ホテルの中には撮影スタジオまであるんですよ~

ネオママさん>

そうなんです!
色々あるんでホテルの外にでなくても楽しく過ごせるんですよ~
次回は絶対にプール泳がしてみるつもりで~す!
ライフジャケットも貸し出してくれるんで安心ですよねi-184

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
