スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

プードルパティー

8月27日の金曜日(なんだか、いつも過去の日記ですいません・・・反省)

いつも近くのペットショップのドックランで仲良くさせてもらっているプードルちゃんのココちゃんのママさんがお食事会を企画してくださったので、参加させてもらいました~

しか~し、ソルバジはヒート中なので、参加できず・・・無念・・・
私だけ楽しんできました~

場所は小田原の『レッドロブスター』
テラス席はワンコOKです

参加メンバーは

ココちゃん&ココちゃんママのaikoさん
DSCN4226.jpg

ネオくん&ネオくんママ
DSCN4228.jpg

れおんくん、くれあちゃん&ママさん
DSCN4220.jpg

アルフくん&アルフくんママ・パパ
DSCN4235.jpg

そして、コパンくん&コパンくんママ
DSCN4212.jpg

みんな同じトイプーなのに個性的で、全然違います!それがトイプーの魅力かな
みんな、ママ達のお食事の間もおりこうにしてたね~!
私はロブスターのパエリアを注文
DSCN4207.jpg
久しぶりで、とってもgoodでした

お食事も終わり、おしゃべりをしていると、ビックリ!!
なんと、ケーキが運ばれてきました
DSCN4215.jpg
サプライズでバジルのお誕生日のお祝いだったんです!
本当にビックリ&感激でした!
主役のバジルはお留守番なんですが(笑)
バジル、ママが変わりに美味しくいただいてきたよ

皆さんもデザートを注文
これが、どれも全部美味しそうでした

最後にワンコ全員で撮影を・・・
page45.jpg
なかなか、6ワンコがそろうのは難しい
でも、みんな可愛く撮れました
DSCN4216.jpg

みなさん、本当に楽しかったです!
今度はソルバジも参加で、また行きましょ~


スポンサーサイト
コメント

NoTitle

出遅れてしまいましたが、v-356

バジルちゃん、
   1歳のお誕生日おめでとうございます。v-315

元気で楽しい一年になりますように・・・v-346

一昨日はありがとうございました。m(__)m
なかなかこういった機会もなかったのでご一緒
できて楽しかったです。v-411
今度はソルバシちゃんも一緒にぜひまた遊んでくださいね。e-320

れおんママさん

ありがとうございます!!

本当に昨日は楽しかったですv-352
なかなかゆっくりお話しする機会もなかったので、本当に嬉しかったですv-411
また是非ご一緒させてくださいね~

おめでとー♪

ソルトママのバジルちゃん1歳になったんですね~♪
おめでとうございます(≧▽≦)
でもって、hiroさんがケーキを・・・(笑)
1年間子育てお疲れ様でした。ってコトでアリですね。
出産から手がけてるから嬉しさも可愛さもひとしおでしょうね。
ちょっと羨ましいです。

ドックランでのお友達もいいですね。
お食事会ではわんちゃんの話題がメインになるのかな?

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆
遅くなってごめんね。
バジルちゃん、1歳のお誕生日おでとう!
そしてソルトママもhiroさんもパパさんも
おめでとう~

一昨日はソルバジちゃん達はヒート中って事で
お留守番になっちゃったけど・・・
もう少ししたらあえるかな?

それから、
レッドロブスターのディナーは美味しかったね。
ワンコ友達での食事ってなかなか楽しいものじゃない?
叉皆で楽しいところに行きましょうね~。

Happy Birthday!

バジルちゃんお誕生日おめでとうe-405

1歳の年も何より元気に過ごせますようにe-420
パパとママとソルトちゃんと楽しい時間をいっぱい
過ごしてくださいねv-341

今度はソルバジちゃんも一緒に
お食事会参加だよぉ~e-328

ソルバジママさん・・・
コメント欄がなかなか書き込みできなかったんです
どうしてでしょうe-263

わっふるさん>

ありがとうございます

そうですね~、やっぱり自分のところで生まれた子なので、誕生日はなんだか、考え深いです

ドックランのお友達とは、やっぱりワンコネタが中心ですが、旦那さんの事とか美味しいお店情報とか…色々ワイワイ盛り上がるんですよ~

aikoさん>

本当にお声かけていただいてありがとうございました(^○^)
本当に本当に楽しかったです
主役そっちのけで、ママだけが楽しんだので、ヒートも終わったので次回は必ずソルバジ参加しますんで、是非近いうちに第2回、待ってま~す

ネオママさん>

ありがとうございます
ネオくんとバジル、お誕生日近くてビックリでしたねぇ
これからも沢山遊んでくださいねぇ

コメント書き込みできなかったですかなんででしょう(?_?)すいませんでしたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
