スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

車中泊の旅、2009夏①

さてさて、ブログが夏休みになってた最中の日記をUPしま~す!

8月4日の夜

5日の水曜日に茨城に新しくできた『あみプレミアムアウトレット』に行こうとゆう事になり、前日の4日の夜出発しました~
もちろん、ソルバジも一緒です!

東名高速から常磐道に入り、夜中、常磐道の守谷SAに着き、朝まで仮眠をとる事に

実は守谷SAはドックランがあるのです!
朝起きたら、ご飯の前に一遊び
DSCN3988.jpg
しかも、小型犬用と中型・大型犬用でランが分かれていて、大型犬用はからり大きかったので、大きい子もノビノビと走る事ができるので、大きいワンコ連れにも嬉しい!
ソルバジも朝からテンションUPでした
page44.jpg
そのランの隣には大きな池があり、アヒルや鴨が沢山いました
案の定バジルは・・・
DSCN3985.jpg

一遊びしたら、『あみプレミアムアウトレット』へ~
DSCN3989.jpg
御殿場プレミアムアウトレットと同じで基本的にはワンコは店内に入れないので、終始、ソルバジはカートです。
DSCN3990.jpg
ちなみに、ワンコがはいれるお店は『ペットパラダイス』だけでした・・・
ちょっと残念

お買い物が終わった後は霞ヶ浦に行って公園をお散歩してきました!
霞ヶ浦、初めて行ったのですが、本当に大きくて海みたいでした
page43.jpg
最後に風車と1枚、記念撮影を
DSCN4000.jpg

スポンサーサイト
コメント

ドックランいいですねぇ~

わんちゃんと遠出、いいですねぇ~♪
私も子供達とバジル連れて車で旅行してみたくなりました。
あ、でも、北海道は夏休み終わっちゃいましたΣ<( ̄□ ̄;)>

甦る、記憶・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

やっと復活したね~(#^.^#)
あみプレミアムアウトレットね~、、、
プレミアム系はワンコ連れにはチョット厳しいよね^^;

霞ヶ浦って海じゃなかったの?
言われないと解らんかった(^^;;;;;;
(嗚呼、日本地図の解らない女ってやだわ~)

NoTitle

さっそくリンクさせいいただきました。m(__)m

v-155バジルちゃん女の子になったのですね。
おめでとうございます。v-425

こちらのアウトレットもワンだめなんですか~。
カートやバックインならv-218にしてくれたら
良いのに・・・。
霞ヶ浦もいいところですねぇ。

NoTitle

 守谷SAのドッグランに行ったのですね~!
 うちは暑い間は行っていなかったのですが、あんずもカンスケも大好きで裏の駐車場(スタバの陰)から人ごみの中をいそいそと歩いて行ってました。
 あそこの鳥って犬を怖がらないのでどんどん近づいてきて突っつかれるんじゃないかと思ってしまいます。

 あみのアウトレットはワン連れにはちょっと大変なんですね。
 
 霞ヶ浦の風車もピクニックで行ったことあります。
 車中泊でどんどん出かけてソルト&バジルちゃん、たくさん経験してますね~。

 バジルちゃん、女の子になったのですね。
 おめでとうございます♪

happy birthday

バジルちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
そして昨日は楽しかったね♪
バジルちゃん欠席は寂しかったけど
でもhiroさんが喜んでくれてるお顔見れて
私も皆も嬉しかったと思います!!

そうそう、hiroさんとyukiさんを間違えちゃって
ごめんね。
yukiさんに会社で会ったら言わなくちゃ!

わっふるさん

そっか!
北海道は夏休みが短いんですよね!
でも、夏の北海道って過ごしやすくて、車で回るには良い所がたくさんありますよねi-190
ソルバジ連れて、いつか行ってみたいな~
美味しい物沢山あるしね~

YUKIさん

そうそう、プレミアム系はワンコ連れには・・・i-201
せめて、テラス席のあるレストランがもっとあればいいのに~って思いましたi-230

大丈夫!
私も日本地図全くダメだから(笑)
今度出張する、徳島も四国!?
って感じだっかのでi-201

れおんママさん

リンクありがとうございます!
昨日は楽しかったですね~

本当ですね!カートやバックinなら、迷惑かからないと思うんですがi-201三井系のアウトレットなら入れるんですけどねi-190

たまさん

そうなんですよね!
鴨もアヒルも全くワンコを怖がらないで興味深々って感じで、近づいてきたのでバジルが大興奮でしたよ~i-202
プードルの性なのか鳥を見るとハンターに変身ですi-201
霞ヶ浦も良い所で、また茨城にドライブに行きたいとおもいます!

aikoさん

ありがとうございま~す!
昨日は本当に楽しかったです!!
また、みんなでご飯いきましょうi-185
次はソルバジも参加しますのでi-185
みんなみたいに、おりこうにしていられれば良いんですがi-202

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
