スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

女のコになりました~

まったく、ブログがすっかり夏休みになってました・・・
夏の間、沢山書きたい事は溜まりつつ・・・
少しずつ、upしていこうと思いま~す!

ひとまず!この夏の1番のニュースは我が家のじゃじゃ馬バジルに初のヒートがきたんです
8月15日、1歳前にして、ようやくレディの仲間いり
いつも見ているとなかなか我が子の成長は解かりずらいですが、ヒートがきた事で改めて成長を実感
バジルー2
5ヶ月くらいのバジルと

DSCN3832.jpg
最近のバジル


やっぱり違いますね

ひとまず、その日の夕飯はお赤飯にしてみました(笑)
ヒート中なので、当分ランやカフェには行けないのが残念ですが終わったら、沢山遊びにいこうね、バジル!

スポンサーサイト
コメント

NoTitle

初ヒートおめでとうv-315
ココの時を思い出して懐かしくなりました。
バジルちゃん、まったりしてませんか?
バジルちゃん達には暫く会えないけど、
この前みたいに
またママさんだけお顔出してくださいね~。
v-273しましょうよv-410

おめでとお~~~o(^ヮ^)o

めでたいけど…いや、めでたいんだけどね(^^ゞ
バジルってばタイミング悪いんだからぁ~~^^;

でも秋になったらリベンジよっっ

初ヒートでシュンとしてるって聞いてたんで、ちょっと心配してたんだけど、この前餃子屋の前で会った時は元気そうで安心したわ(*^_^*)
いつもの、突撃チュ~もしてくれたしね(爆)
ああ、でもどうかソルトだけでも終わりますように…(^人^)

おめでとう!!

バジルちゃん 女の子になったのねえ!!
おめでとう♪
hiroさんにしてみたら 大人の仲間入りで 嬉しいやら 寂しいやらですね~。
もっともっとゆっくり大きくなってくれても良いんですけどね...
と, うちのてんが サカリまくっていたときに 思いました。
でも やっぱり我が子の成長は 喜ばしいですよね♪
バジルちゃん おめでとう!

NoTitle

バジルちゃん、おめでとう^^
あずきは、この前動物病院で、もう終わってるんじゃないかな?なんて先生に言われました・・・
陰部の感じからして・・・だとか。
無出血でおわったのかな~?
ヒートになるときとか、どんな風になるのか、またくわしく教えてください
それにしても、バジルちゃんがシュンとしてるの??!
想像できないわ(笑)

aikoさん

ありがとうございま~す!
犬無しでも、ランには通いますよ~(笑)
ココちゃんは、ヒートの時どんな感じでしたかぁ?
バジルは少しおとなしくしてるんですが、ソルトは逆にヒート中はイライラしてます・・・i-201

YUKIさん

ありがとう!
本当に本当に、めでたい事なんだけど・・・
タイミング悪すぎだよね~i-202
遠出するつもりの前日にきてしまうなんて・・・i-201
終わったら、もちろんリベンジ!!!

てん母さん

ありがとうございます!!

そうですね~、本当に嬉しい反面、やはり、我がコはもう少しパピーでいてくれても良かったかな~なーんて、思ったりもしますねi-236複雑な親心・・・
でも、私よりも旦那のほうは、もっと考え深かったみたいです(笑)

あずき母さん

やっぱり、あずきちゃんは終わってたんだ~!?
じゃあ、本当に無出血だったんだね!
なんだか、羨ましいよ~
めでたい事だけど、大量出血中だから、日々のケージの掃除が大変(泣)
あの、バジルが少しだけ、おとなしくなったんだよ~
次回あった時、期待してて~

おめでと~♪

と、まだ言ってなかったようです(^^;
ちょうどmixiで出会った時に初ヒートを知ったのに、
どこにも「おめでと」言ってない自分に今気づきました(^^;

あらためまして、

( o ̄▽)o<※バジルちゃん*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

・・・なんだかうちのバジルにおめでとう言ってるような変な感じ(笑)
ヒート期って、あと1週間くらいかな?
うちのバジルはレディ(大人)になった見極めが難しい(^^;
女の子の特権、お赤飯でお祝いも無しだ・・・(残念

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
