スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

夢国籍居酒屋 ヴァンパイア

昨日、28日に仕事帰りに高校時代のお友達と、小田原の居酒屋『ヴァンパイア』さんに行きました~

ヴァンパイアさん、ずっと行きたいお店だったのですが、なかなか行けてなくて・・・
念願のヴァンパイアさんデビューしてきました

お店のなかは、アジアンテイストで、超おしゃれ!置いてある家具とか小物とか、真似したくなりました
薄暗い感じも、私のツボにはまって、超グット

オーダーしたのは、ヴァンパイアさん名物!?の『渡り蟹のパスタ』と生春巻きと、小田原の鯵のタルタルのバケット添え
噂通り、渡り蟹のパスタは絶品でした!
うーん、近いうちなまた食べたい

最後のデザートは、実は友達には内緒で今月誕生日の友達にサプライズでバースデイケーキを予約していたました!
お店手作りのケーキは、カシスのムースでさっぱり美味しかったです!
友達にもよろこんでもらえて、サプライズな演出してくれたマスター&スタッフさんにも感謝

本当に何度もリピートしたいくらいお気に入りのお店になったのですが、もう1つ嬉しいポイントが
なんと2階にあるテラスが、ペットOKなんですよ~
まさか、OKだとは思わなかったので、超嬉しいビックリでした
お店の中にある階段で上がるので、抱っこして上れるのが条件みたいです
次は近いうちに、ソルバジも一緒に行きたいな~
page36.jpg



ヴァンパイア
↑詳しくはこちらで!
スポンサーサイト
コメント

NoTitle

こんばんは~v-411
遊びに来ちゃいました。

私もトリマーさんと土曜日にヴァンパイアへv-275
に行ったんですよ。渡り蟹・・・も頼みましたよ。v-218
そうそう2階のテラス気になっていたのですが、
v-286v-357ですかv-361
って聞きたかったけど聞けなくて・・・
今度はv-286連れで行きたいなー

NoTitle

ヴァンパイアさん、むかーし良く行ったんだけど、ワンコOKとは知らなかったなぁ~
そうと判れば是非行かなきゃだわ!
いつ行く?(笑)

ワンコ連れで飲める場所があるのは嬉しい限り♪
あぁ、開成にも出来ないかしら~

NoTitle

公には公表してないけど、実はOKな店って、あるんだね~

小田原近郊の、そういうお店、開拓していきたいですね!!

今度一緒に行きましょう~~

NoTitle

近場にこんなところがあったなんて・・
良い情報ありがと~
v-286OKが少しでも増えると
ありがたいね~。

今度皆でご飯食べに行っちゃう?

NoTitle

渡り蟹のパスタ美味しいですよね。
私は、ガーリックポテトを食べて、にんにくの匂いを
プンプンさせて家に返りました。

階段、ちょっと急じゃないですか?
私、はなじゃないけど、腰引けました…

もちろん、はなは行けないけど、また行きたいなぁ♪

れおんママさん>

いらっしゃいませ~v-411
土曜日にいかれてたんですか~!
渡り蟹美味しいですよね~!!
メニューにテラスはペットOKって書いてあったんですよv-352
そうと知ったら一緒に行きたいですよね~v-286

YUKIさん>

本当だよね!
開成にもできないかな~v-272
で、いつ行く~v-237v-236
でも、完全テラスで外だから、お天気も良くなきゃだねだね!

あずき母さん>

そうかも!以外とあるのかもだね!
最近、テラス席があるとついつい、ペットOK???
って、聞いてしまいます(笑)
ぜひぜひ、近いうち行きましょう~
あずき母さんは飲める人なのかな?v-307
私はお酒苦手なので、運転手なら任せて~

aikoさん>

行きましょう~!!!
夜なら、いつでもOKなので、是非是非v-352

本当にもっとたくさん、ワンコOKなお店が小田原地区にも欲しいですよねv-286
できれば、店内OKだと、もっと嬉しいですねv-411

はなのおかあちゃん>

今日はありがとうございました!!
また近いうちに、今日の出来事もUPしま~すv-219

ガーリックポテトも美味しそう!
確かに階段は急ですねv-356
ちなみに私、こけました・・・恥ずかしい!!

ここのお店、ワンコO.Kだったとは知らなかった~!
いつも、仕事帰りに、車の中から見てて、まだ一度も入った事、無いんだけど、「なんとなく気になるお店」だったんです(^-^)
ワンコO.Kなら、今度、一緒に、行きましょう~♪

 

こんにちは(^^)/
いい感じのお店ですね!
しかもワンコOK、ブラボー!!です。
しっかりチェックさせて頂きました(感謝)
今度、是非行ってみま~す!!

カイママさん>

是非是非、一緒にいきましょ♪
カイママはお酒強いのかなぁ?
カクテルとかの種類も沢山あったんで、飲めるなら、色々試してみたいのですが、私は弱いから残念なんですよ

アスパママさん>

ご無沙汰してま~す!
いいかんじですよ料理も美味しいし、ワンコもOKって嬉しいですよね
かなりオススメです

ずーっと気になってました☆

ヴァンパイアさん ずーっときになっていたんですが
なかなか 入る勇気がなくって!!

ナント!! ワンコもOKなんですね~♪
それは それは
兄ちゃんを何とか片付けていかなければ~♪♪
ん~でも夜だし どうしようv-406

でも絶対行くぞ~!!
GOOD情報ありがとうございます☆

ジャックレシピさん>

お兄ちゃんも一緒でも平気じゃないですかぁ~!
お酒も種類豊富だけど、料理もめちゃくちゃ美味しかったので、ご飯を食べに!
是非是非、行って見てくださ~い(^0^)

こんにちは

応援ポチッを入れに来ました

はじめまして

チャーリーママさんのblogでお勉強している初心者飼い主のわっふると申します。
実は、うちの犬も バジル という名前なんです。
しかも、黒トイプー!
チャーリーママさんのblogでバジルちゃん見つけたときは感動しました。
変わった名前と言われる事が多いのですが、
探してみると、意外といるんですよね。ワンちゃんバジル。
だけど、黒プーちゃんは初めてです。

勝手に押しかけて図々しいとは思いますが、お友達になって下さい<(_ _)>
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
