スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

釜蔵 一

う~ん・・・
かなり久々のPCです

なんだか家にいてもやること溜まってるし、蒸し暑さで体調悪いし・・・
そんなこんなで、2週間も空いてしまいました
お友達のブログにも全然行けてなくて、すいません


さてさて、昨日はチャーリーママさんのトレーニングでお友達になったワンコ達とママさん達と自主トレの一環でカフェトレと称して、お食事会に小田原にある釜飯屋さん、『釜蔵 一』に行ってきました
まずは、カイくんんの家に集合して、みんなで一遊び!
参加ワンコは
マロまめ、今日はお祭り仕様
DSCN3849.jpg
マロくん
DSCN3854.jpg
トイプー軍団唯一の男子、カイくん
DSCN3852.jpg
あずきちゃん
DSCN3859.jpg
&うちのじゃじゃ馬娘達
DSCN3867.jpg

みんなでお散歩した後、釜蔵さんへ

『釜蔵 一(わん)』はもともと小田原にある『釜くら』さんの2号店で、場所は小田原シティモールの裏側あたりにあります
テラス席はフェンスで囲われていて、ワンコOKです。
本店の釜くらさんと同様に、ワンコにはもも肉の焼き串を1本サービスで出してくれました~
DSCN3866.jpg
超美味しそうに食べてました
ソルトは、こんなにだらしのないお顔に
DSCN3871.jpg
なかなかソルトのまぬけ顔撮れないから、かなり貴重な写真になりました~(笑)

私は、しらすたらこ釜飯で、超満足満足
DSCN3877.jpg

ママ達がガールズトークで盛り上がっている間、みんなちゃんと落ち着いて待っていられて、えらいえらい!
ソルバジも、多少物音に吠えてしまってましたが、イスの下で落ちついていられました
えらかったね~
page35.jpg

同じワンコ飼いの話しは尽きなくて、時間があっとゆう間に過ぎていってしまいました
やっぱり、トレーニング中では無い雰囲気のなかで、それぞれの問題をどう解決して、疑問なことはトレーニングの時にチャーリーママさんに質問する夏の間はトレーニングがお休みになるので、自主トレ、積極的にしていこうって思いました




スポンサーサイト
コメント

NoTitle

こんばんわ~
昨日はお疲れ様でした!
ソルトちゃんさぞかしおいしかったんだねv-398
あずきも、はじめてあのくらいの量のお肉1度に食べたんじゃないかな~超満足げな顔してたv-411
また、近いうちに自主トレやりましょうe-319

あずき母さん>

お疲れさまでした~&ありがとうございました~
本当に久しぶりにあずきちゃんと会ったから、あずきちゃんの成長と落ち着きっぷりにびっくりだったよ~!
なんだか、自分のうちの子は毎日見てるからあんまりわからないけど、パピーの成長は本当に早い!
あずきちゃんの超満足げな顔、見たかったな~
ぜひ!また近いうちにやりましょう!

NoTitle

皆さん 「自主トレ」楽しそうで うらやましいです♪
私も 自主トレしてみたいんですが なかなか
お散歩トレーニング仲間のように同じところを目指してる方
って出会えません。

うちもアスパママさんに教えて頂いててんと一緒に
釜飯食べに行きました!!
美味しかったです♪
わんこ用の 焼き鳥嬉しいですよね~

美味しそう!

hiroさん、体調はどうですか?
何だか陽気病みしちゃいますよね。

自主トレ楽しそう!
一号店しか行ったことないので、
今度行ってみます。
はなは、まだお留守番ですけど…

今度の土曜日楽しみにしています。
雨降らないといいね。

NoTitle

テンプレ一緒だぁ~♪♪とうれしくなってしまいましたi-230
夏らしくて良いですよね~♪

釜蔵 一さん 植木屋さんだったとこですよね~♪
本店よりテラスは広いのかな?? 
って本店もまだ未経験ですが ~ こんど行ってみま~す☆
それにしても~、ソルトちゃんのお顔で
ウマウマ~♪が伝わってキマス☆
あっi-201でもうちの場合 りきがジャックの分も食べちゃうかもi-230

NoTitle

釜蔵一さん行かれたんですねぇ。
こちらもまた違って落ち着きますよね。

わんこの焼き鳥はワンたちにはたまらないみたいですよね。
釜蔵=焼き鳥 食べれるってわかってるみたい・・・。v-411

お祝いメッセージありがとうございました。m(__)m

NoTitle

自主トレ・・・とか言いつつ、結構楽しんじゃってた部分も多いけど、やっぱり同じところを目指す飼い主同士、実のあるお話がたくさん出来て、良かったよね~!!

この所体調が安定しないみたいだけど、大丈夫かな??
無理は禁物、適当に息抜きしながら、ゆっくりしてね(*^_^*)

ソルバジちゃんの浴衣姿、可愛かったネ~(^-^)みんな、フリーの状態だと、どうなるかと思ったけど、焼き鳥に夢中で、あんなに、ワンコが揃ったわりには、落ち着いた時間が過ごせたね。
今回、カイは、焼き鳥、食べさせてあげられなかったから、今度は、食べさせてあげたいわ~。
又、一緒に行きましょうネ~(^o^)

てん母さん>

てんちゃんと、自主トレしたいですよ~!
ご近所さんだったらな~v-356
なんか、ジャックとプードルって行動が似てるとゆうか、小さいのに運動量も多いし!
今度トレーニングでお会いしたら、ぜひぜひ近くでお散歩させてくださーいv-411

はなのおかあちゃん>

ご心配をおかけして、すいません!!
本当に2回もトレーニングをドタキャンしてしまうなんて、なんて情けない・・・v-406
2号店は、テラス席に囲いがしてあって大きな子でも、大丈夫かもですよ~!
土曜日、お天気が少し心配ですが、楽しみにしてます!
よろしくお願いしま~すv-411

ジャックレシピさん>

本当だ~!
夏らしいくて涼しげで可愛いですよね~v-426

本店の釜くらさんより、テラスは広いですね~
しかも、囲いがあるので、落ち着きます!
植木屋さんだった所なのかな~?
でも、シティーモールの裏の道で、道沿いなので、わかりやすいですよ~v-352

れおんママさん>

れおんくんとくれあちゃんも、焼き鳥大好きですか~!
本当に美味しそうにたべますよねv-411
うちは普段、ドライフードのご飯なんですが、たまにはお肉も焼いてあげようと思いましたv-356

YUKIさん>

本当に!
ママさん同士、超楽しんじゃいましたね~
ワンコ達も、みんな落ち着いていられたし、良い子でしたね!
また、やろーね!

体調はだんだん落ちついてきてますよ~
いつも、心配かけてすいません!!

カイママさん>

カイくん、その後体調どうですか!?
今回はカイくんだけ焼き鳥食べれなかったから、次回はカイくんの体調が良い時にいきましょうね~是非是非!
あれだけワンコがいたのに、みんな良い子で、ママ達はゆっくりお話できましたね~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
