スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

お散歩トレーニング 7/11

約2ヶ月ぶりくらいに、チャーリーママさんのお散歩トレーニングに参加してきました~

今回の自分の課題は上手くスプリッテンをかけて、興奮をおさえる事!
2匹でお散歩すると、どうしても興奮のスイッチがはいりやすくなるので、それをスプリッテンでうまくおさえられればと思っています
スプリッテン、私はどうもタイミングが遅いのかな~
がんばります

今回参加ワンコ達で~す

DSCN3760.jpg

DSCN3765.jpg
ジュピ太くんとラムちゃんははじめまして~

ソルバジはジュピ太くんをマロまめちゃんと勘違い?
最初から2匹で突進しちゃったから、ジュピ太くん驚かせちゃいました
ごめんね~

DSCN3776.jpg

DSCN3774.jpg

DSCN3762.jpg
↑頼れる先輩ワンコ達
市ちゃんはパパも一緒で羨ましい
ソルバジパパも強制連行しちゃおうかな

そして、おひさしぶり!!
ボーダーミックスのおんぷちゃん
DSCN3761.jpg
はじめてお散歩トレーニングに参加させてもらっ時にご一緒させてもらって以来でした~
おんぷちゃん、なんだかとっても落ちついた気がしました!
ママさん手作りのリードが可愛かったな~

みんな、お疲れ様でした~
page34.jpg
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でしたー!

先日はありがとうございました!
この時期になると夕方でも暑くて、飼い主の方がバテますよね。
ソルバジちゃん黒い仔ちゃんだから大変ですよねぇ。

我が家のパパの参加は3回目だったかしらね~。
この日はほぼ強制連行ですよ!
「自分の誕生日に組合行きたくない」とか言ってウダウダしてるから、
「じゃあお散歩トレーニング行こうよ!行くよね?」って強引に・・・。
なんかただウロウロしてるだけだった気がするけどi-282
今度はソルバジパパさんもご一緒しましょ~♪

ソルバジの突進に動じないのはマロまめくらいじゃないの~(^^ゞ
じゅぴ太君、可愛いよね♪
お散歩トレーニングにパパ同伴はホントに羨ましいよ~
ウチもなかなか…(^_^;)
無理強いして機嫌悪くされても嫌だしね~~
そのうち、そのうち、って、なかなか腰あげてくれんのよ。
まったくぅ~~(`◇´)ゞ
市パパやマロパパを見習って欲しいよね

No title

日曜日の夕方はお会いできて嬉しかったです。
私はのんびり自宅待機してたけど、
大勢のv-286が揃っていたのにはビックリしました~
皆顔見知りだし、楽しそうでしたね。
しかし黒プーちゃんが多かった。
あんなに大勢の黒プーちゃんを見たのは初めてだったかも?

お散歩トレーニングもお疲れ様でした。
月一回ペースなのかな?
梅雨明けしたし、これからは体調管理は気をつけて下さいね♪
日焼け注意ですよ!!

こんばんわ☆

最近 更新をお休みしていたワタシですi-229
やっとかえってまいりました。

ふと気づいたのですが、
このお写真 ソルトちゃんは 首輪で~バジルちゃんは ハーネス??
なぜ 二頭で違うんですか?? 
好き嫌いとか ワンによってあるのかしら?
ジャックは どっちも嫌いみたいですが・・・i-229


お散歩トレーニング ぜひぜひ参加してみたいです~♪
がっ!! よりによって うちの会社土曜も出勤で~v-406

何より、兄ちゃんもいるから・・・ 
ちょっと しばらくは 無理ですねv-406

それまでは チャーリーままさんのブログと ロングリードで自主練しときます☆

そうそう、落ち着いたら(ワタシのネットの設定が)リンクさせてください♪
不都合があるようであればご連絡くださいよろしくお願いしますi-228

ichimamaさん

こちらこそ先日はありがとうございました
久しぶりのトレーニング、市ちゃんパパにもお会いできて、何だか得した気分!
本当にパパが一緒に来てくれるなんて羨ましい~
うちのパパは男の人一人だけだと嫌だから行きたくな~い(`ε´)なーんて子供みたいな事を(´Д`)
でも、いつか絶対に強制連行しちゃいます

YUKlさん>

確かに!
マロまめはソルバジのもらい事故(笑)の被害多発だからねぇ(^_^;)いつもいつも、すいませんm(__)m
本当にパパにも、もっとトレーニングに積極的になってほしいよね!

aikoさん>

本当に日曜日、ありがとうございました!
偶然にもプードルパーティーになっちゃってましたねぇ(^○^)みんな個性的で可愛かった~!
是非是非、広いランでも、遊ばせてくださぁいね(^0^)楽しみにしてまぁす(>_<)

ジャックレシピさん>

私も土曜日の午前は仕事なんで、家帰って支度して、すぐに出発!!って感じで、バタバタ出かけて行くかんじですよ(-_-;)
お散歩トレーニングはその場だけではなく、家に帰っての日々の自主トレが重要なので、ジャックレシピさんみたいにきちんと自主トレされてれば、Goodだと思いま~す(^0^)
リンク、こちらこそお願いしまぁすm(__)m
ちょうどお願いしようと思ってたんですよ!

遅くにすいません

応援ポチッを入れに来ました

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
