スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

お友達の輪

今週末はなんと、職場の事情で3連休でした
ひさしぶりに、ゆっくり充電できましたよ

土曜日は、お散歩トレーニングでお友達になった黒トイプーの男の子“カイくん”のお宅に遊びにいってきました
DSCN3632.jpg

ソルバジは、初めてお邪魔したにも関わらず、我が家の様にくつろいでいました
お部屋に入った途端にカイくんのトイレに駆け込んだり・・・
本当に我が家の様で、逆に自分の家のはずのカイくんタジタジでした~
DSCN3631.jpg
DSCN3636.jpg
カイくん、じゃじゃ馬娘でごめんね~m(__)m

カイくんママと、ガールズトークで盛り上がった後、お天気も良かったのでご近所を一緒にお散歩へ
カイくん、少しお散歩が苦手とカイママさんから聞いていたので、どうかな~?って思っていたのですが、DSCN3643.jpg

DSCN3641.jpg
ソルバジと一緒に歩く事ができました~
DSCN3647.jpg
カイくん、カイママさん、お邪魔しました
また、一緒にお散歩しましょ~


さてさて、日曜日は朝から雨降りだったので、お馴染みの緑庵さん
これまた、お馴染みのマロまめちゃん達と一緒で~す!
DSCN3650.jpg

雨降りとゆうこともあり、今日はたくさんのお友達が来てました

トイプードルのレオンくん&クレアちゃん
DSCN3666.jpg
レオンくんと正面からのクレアちゃんの写真が撮れなかったのが残念!!
クレアちゃん、本当に可愛い子なんです

黒トイプーのルイくん
DSCN3668.jpg
ルイくんは緑庵さんでお会いするのは初めてですが、よく行くショッピングモールの中にあるペットショップの小さなランでたまにお会いするワンコです。
なんと、ルイくんはフリスビードック
ソルバジの目標です

フレブルの林太郎くん
DSCN3664.jpg
今日は初めて会った白いポメちゃんお気に入りだったね~

page32.jpg


他にも沢山のワンコに遊んでもらって、帰りの車の中で爆睡のソルバジでした

この週末は、沢山のワンコに囲まれて楽しい週末で、また1週間の充電ができました~
さ~て、明日から仕事、がんばるぞ!
スポンサーサイト
コメント

カイ君の反応、面白いネ。
それにやっぱりバジルとソックリだから、こうして一緒にいると本当のファミリーみたい(#^.^#)

昨日は雨だったから、お友達たくさんで楽しかったネ~
たくさんのワンコ達に囲まれて、私達も癒されたしね♪
またみんなで楽しくお出かけしようネ~(^-^)/

こんにちは(^-^)

この間は、遊びに来てくれて、有り難う~(^o^)カイのビビりっぷりに、ソルバジちゃんは「気の弱い男ね~!」って思ったかも(笑)
カイが、ビビりって、分かってたけど、まさか、あれ程のビビりだったとは...(*'o'*)
どこの世界も、女が強くて、男は弱く出来てるのね~(笑)
ソルバジちゃんは、緑庵さんでも、パワー全開で楽しそう~(^o^)カイも、いつか、ソルバジちゃんみたいに、ドックランで遊べると良いんだけど...(^_^;)
ここは、やっぱり、ソルトちゃんに、カイを、ドックランにも行ける位の、強い男に鍛えてもらうしか無いかも(笑)
ソルトちゃん、宜しくお願いしま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

hiroさん、こんにちは!
とっても楽しそうな2日間でしたね。
いいな~♪♪

緑庵さんは土日は混んでるイメージが・・・
でもこんなに沢山のお友達に会えるなら
ラッキーだったかも??

ソルバジちゃん、
いつ一緒に遊びましょうか??
お会いできるの楽しみにしてます~☆

No title

ちょうど日曜日はお昼ごろまで緑庵さんにお邪魔してたんですよ~♪
ちょっと用があってすぐ帰っちゃいましたが またまたニアミス?で残念ですi-240

そうそう ルイ君v-286兄ちゃんもミニランでフリスビーお相手させていただいています☆
とってもかっこいいですよね~♪
それなのに いつも兄ちゃんのへたくそフリスビーにお付き合いいただいてしまってますi-229
ソルバジちゃんたちもフリスビー挑戦中なのですね~v-344
2頭でフリスビーなんてしたらカッコイイかも!! (相当高度な技でしょうが・・・。)
フリスビー、ジャックにも、兄ちゃんがうるさいから買ってみたけれど、
だい~ぶガジガジされ、ただの平らな皿になりつつある今日この頃ですv-406

No title

うーん、この1週間・・・
本当にバタバタしてました・・・i-183i-201

と、ゆうわけで、みなさん、超遅いレスですいませ~んm(__)m

YUKIさん

本当の兄弟犬たちよりも、バジルとカイくんは兄弟みたいですよね~
顔の配置が似てるのかなi-190
体格も似てるから、お洋服着せないで歩いてたら、誰が誰だか解らなくなりそう・・・i-235
でも、性格は3匹バラバラi-229
やっぱり、女はどこの世界も強かったi-202

カイママさん

その説は本当にありがとうございましたi-184
おもちゃいたずらしちゃったり暴れまくりですいません!
でも、一緒にお散歩できて、よかったよかった~
これで、また一緒にお散歩できますねi-185
家も近いので、普段のお散歩ぜひお供させてくださ~い!
今度、ドックランもご一緒しましょう~i-190

aikoさん

確かに、土日の緑庵さんは少し混んでるんですが、本当に今回は知り合いのワンコちゃんだらけでしたi-190
こんなに偶然にお会いできるなんて、本当にビックリでしたよ~!
みんなでお出かけ、本当に楽しみで~す!
ソルバジも走り回るのが大好きなんで、ココちゃんと沢山遊べるといいな~i-189

ジャックレシピさん

本当ですか~!!
お会いしたかったな~
次回お会いできるの本当に心待ちにしてるんですよi-184

ソルバジもフリスビー挑戦しているんですが・・・
なかなか思うようにはi-202
でも、ルイくんめざしてがんばってるんですよ~
ルイくんみたいになれるのは何年後!?(笑)

No title

遊びにきてくださってありがとうございます。

ソルバシちゃんかわいいですねぇ。v-343
我が家のガウラーたちはほんとに困ったものです。
お恥ずかしいv-356
こんなれおくれですが、
  よろしくお願いします。m(__)m

レス後にゴメンナサイ。i-229

No title

なんとうらやましい!!
私も お散歩トレーニングの皆さんと 遊んでみたいですう!!
よし! こうなったら てん父と離婚して 私も 小田原に住む!!

ソルバジちゃんたちは よくお出かけしてるから
新しい場所でも くつろぐ方法を 知ってるんですかね♪
旅行も安心ですね♪

れおんママさん

コメントありがとうございます!!

れおくれちゃん、実はもっと前から色々お話ししてみたかったので、先日お会いできて、本当に嬉しかったですi-88
ガウラーですか~
うちのじゃじゃ馬娘達も負けていませんよi-229
興奮するとどうも吠えてしまって・・・i-195

また是非、お会いできたらうれしいです!

てん母さん

そんな~!小田原にきていただくのは大歓迎ですが、パパさん泣いちゃいますよ~(笑)
てんくんとも、もっと絡ませてみたいです~
今度、お散歩トレーニングでお会いしたら、よろしくお願いしま~す!

なんだか、2匹一緒にいる余裕なのか、どこに行っても我が物顔・・・
まったく、ずうずうしい奴らなんですi-201

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
