スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

パパのアイドル

先週の日曜日、少し雨降りだったので、室内ランのあるお馴染み緑庵さんへ、チワワのマロ豆ちゃん&マロ豆ちゃんママと遊びにいきました
DSCN3606.jpg


その前に、ランチを食べに小田原の江の浦にあるカレー屋さん、「コート デ サラ」へ
このレストランは、本場のインドのシェフが作っている本格インドカレーとナンがとても美味しくて、有名なレストランです
熱海や湯河原方面からの帰りの人たちで、ランチタイムはけっこう混んでますが、小田原で本格的で、美味しいインドカレーが食べれるレストランはなかなか無いので、かなりおすすめです
今回は雨だったので、マロ豆ママとお店の中で食べたのですが、外のテラス席はワンコもオッケーのようですでも、最近テラス席が縮小していたので、本当にテラスで食べれるか確認した方がよさそうな雰囲気でした

今回は、きのこのグリーンカレーとチーズナンで
DSCN3589.jpg

その後、緑庵さんへ
page31.jpg
緑庵さんに着いた頃には、すっかり雨もあがっていて暑いくらい
とゆうわけで、ママ2人でアイスを注文!
緑庵さんのアイスは。300円で2種類のアイスが食べれて、味もとっても美味しいんです


さてさて、今回は緑庵さんの2階でオープンされたトリミングサロン「pico」さんにバジルのトリミングを予約していて、緑庵さんで遊んでいると、時間がきたのでバジルはしばし、トリミングへ~

今回、初めてお願いするので、ドキドキでしたが、スタイルを決める時など緑庵さんのオーナーさんも一緒に、こっちの要望も取り入れつつ、バジルに似合うようなスタイルを色々考えてくださって、とっても親切に対応していただきました~

カフェとランで遊びながら待つこと3時間弱(遊びながらだと時間が早い)

できあがり~
page30.jpg
DSCN3611.jpg

いや~、いつも普通のベアカットしかした事なかったので、今回はなんだか新鮮!!
でも、元気なバジルのイメージぴったりのカットでとっても気に入りました
トリマーのユウさん、ありがとうございました

その日の夜、パパの反応がどんな反応するかとっても楽しみに返りを待っていました
うちのパパさんは、ソルトにメロメロの人なので、ひょっとしたら、バジルの逆転か!?
なーんて、思っていたのですが・・・

「ただいま~。ソルト~、いい子だね~今日も可愛いね~
あ、バジル、なんか変わったね」

・・・って、それだけか

あいかわらず、パパのアイドルはソルトのままでした
ソルトは勝ち誇った笑みを・・・
DSCN3612.jpg

がんばれ、バジル!
DSCN3614.jpg



スポンサーサイト
コメント

そりゃあソルトが1番だろうけど(#^.^#)

姿が変わった位で形勢逆転は、無理だよね~(^^ゞ
でも、こんなに可愛くなったんだから、もうちょっとリアクション欲しいよね(-ω-;)

でも、もしもパパがバジルの方を可愛がるようになったら、ソルトが激しくイジケそう~~~!!
繊細なソルトだもん、そんな事になったら大変だ!

やっぱり今のままがいいんだよ~

バジルは今のままでも、オッパッピーに楽しそうだしね♪

YUKIさん

そうだねぇ!
確かにバジルがパパの1番になっちゃったら、ソルト激しくいじけそう…( ̄□ ̄;)

それはマズイね!!

このままが一番かもだけど、もう少しリアクションしろよ(>д<)ってくらい、あっさりしてましたよ~!


そうそう、今回はマロ豆のヌードを沢山載せちゃった(*^.^*)

No title

こんにちは、バジルちゃんかわいく写真撮れてるv-238
はぁ~・・・パパのアイドルはやっぱりソルトか・・・バジルはしっかりアピールしたんだろうか、前足のポンポンとか、細くなったウエストとか(笑)
ソルトちゃんをカットした時のリアクションもアップしてくださいね。

No title

こんばんは~♪
バジルちゃん、とっても可愛いじゃないですかぁ~♪
夏らしくすっきりしたし、うん、うん。
とっても素敵です!なのに、パパさんったら酷いですね(>_<)
私はバジルちゃん素敵になったと思うよん。
それとインドカレー屋さんがとても気になる・・・
私もインドカレー好きです。昔はよく本場インド人が作る
カレーを食べに行ったものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい♪

バジルちゃん、かわいい♪♪♪
やっぱり、初めの仔って思い入れが違うのでしょうか・・・
バジルちゃんもソルトちゃんもあんまり綺麗にすっきりしちゃうと
かんすけ&あんずちゃんパパさんが寂しがりますよ~(笑)

『コート デ サラ』いつも行きたいなぁと思っているんですど、
まだ、実現出来てないんです。
歌に歌って、何年経つんだろう・・・。
でも、まずは、この前教えて頂いた、クレープ屋さんに行ってみよーっと。

緑庵さん

本当に、リアクション少なくいつまらないパパです・・・i-195
今日もお話しましたが、こうなったら、パパが大きくリアクションするようなカットで、次回はお願いしようと思いま~す(≧▽≦)V

次回はソルトも“トン足で”(笑)

そら母さん

こんばんは~

本当に酷いパパですよ~
どんだけソルトびいきなの!?って感じですよ(-.-;)
いつも、もしゃもしゃバジルが、今はカットしたてで、別のワンコの様ですよ!

インドカレー、美味しいですね~
私は昔、苦手だったのですが、今は大好きなんです!
『サラ』さんは本当に美味しいので、ぜひ、お散歩トレーニングの帰りにでも、足をのばしてみてくださ~い

はなのおかあちゃん

(笑)
そうですね~、かんすけくん&あんずちゃんパパの許しを得ずにカットしちゃだめですね~
お散歩トレーニング、プードル軍団のボスだし(笑)
お揃いじゃなくなっちゃうよ~って、パパさんに言われてしまいそうi-190

サラさんも美味しいし、エスペランサさんもオススメなんで是非!!
もし、チーズが苦手じゃなければ、チーズクリーム系のクレープと塩シュークリームが1押しですi-234

No title

 たまちちはこのブログを何気に(こまめに)チェックしてニタニタしながら見ています。親戚か何かと思っているようです。
 バジルちゃんの髪型を見て、「お、俺が髪切った時のアタマ」と喜んでました。どこまでも楽天的です。
 この髪型は何というカットなのでしょうか・・・?
 たまちちはそろそろベアカットになってきましたよ。
 
 
 

たまさん

たまさんご家族とご無沙汰しちゃってますね~(T^T)
親戚ですか(笑)
たしかに、本当にそっくりですよね~(≧▽≦)/
↑かなり失礼な私・・・
でも、そんな風に親近感もっていただいて、嬉しいです!!
たまさんとたまちちさんと、かんすけくん&あんずちゃんにお会いできるの楽しみにしてま~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
