スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

夏の勝負服

昨日、お家へ帰ると、ポストの中に待ちに待った物が届いていました~
それは、『あははのわんこ』さんに作っていただいたお洋服

夏っぽいマリンテイストのキャミとキャミワンピです
DSCN3559.jpg

ソルトは女の子らしくワンピで、バジルはキャミにしていただきました
page29.jpg

『あははのわんこ』さんは、お散歩トレーニングでご一緒するヨーキーのアスパちゃんのママさんにご紹介していただきました~!
アスパちゃんはいつも、あははのわんこさんのお洋服を可愛く着こなしているので、その可愛さに惹かれてソルバジも初オーダー
可愛いだけじゃなく、生地もしっかりしていて、やわらかくて、仕立ても気安くて本当にお気に入りサイズもオーダーなので、ぴったり!
もう、この夏の勝負服決定!!!
このお洋服着てどこ行こうかな~って、今からワクワクです

『あははのわんこ』のゆかりんさん、ご丁寧な対応と、可愛いお洋服本当にありがとうございました
アスパママ、ご紹介いただいて、ありがとうございました今度、アスパちゃんとお散歩トレーニングでお揃いになったりして!?(笑)
DSCN3557.jpg


『あははのわんこ』さん
スポンサーサイト
コメント

No title

この度はありがとうございました。

そしてたくさんの温かいお言葉をありがとうございます。

2009summerの勝負服に認定していただけるなんて
光栄です♪

お散歩トレーニングでソルトちゃんバジルちゃんアスパちゃんの
オソロ3ショットが拝見できるかもですね☆

楽しみにしています♪

ソルトちゃん、バジルちゃん
可愛く着こなしてくれてありがとです!

得意のボーダーだね♪

ソルバジって言えば、ボーダー!!って位、もう定番で似合ってるね♡
ウン、これで葉山辺りお散歩したら、またまた注目間違いナシだよぉ~

ソルトも女の子らしいワンピが似合ってる♪
バジルはやんちゃな女の子って感じだね~

やっぱり黒い子には赤とか派手な色が似合うわぁ~(´∀`人)

ゆかりんさん

初コメントありがとうございま~す(≧▽≦)/
サイズも、あんなにアバウトなオーダーだったのに、本当にジャストサイズでビックリしちゃいました~
さすがですね~v-218
本当にこの夏の“ヘビロテ”確実です!

また是非よろしくおねがいしま~すv-286

YUKIさん

本当にどんだけボーダー好きだよ!!
って、つっこまれそ~v-356って思った(笑)
オーダーで作ってもらったのは初めてなんだけど、ジャストサイズだと既製のお洋服より動きやすそうで、私だけじゃなくてソルバジもすっかりお気に入りi-190
葉山!?行きたい~!
じゃあ、マロまめちゃんはフラリ☆ブランドのボーダーで、マリンルックで葉山散策行っちゃいますか(>▽<)

No title

先日は、すれ違いざま?のごあいさつで失礼いたしましたi-228
最近忙しく、ランへも全然行けずですv-406
女子の子はお洋服が可愛くていいなぁ~♪
男の子もワンピ有りかしら???

『あははのわんこ』さんかわいいお洋服ばかりで
こんど、ぜひぜひお願いしてみたいです☆

ジャックレシピ☆さん

コメント&訪問ありがとうございます(^0^)

男の子もワンピありありですよぉ~~♪小さい子なら超可愛いと思います(>_<)フリフリじゃなく、シンプルなワンピで試しにいかがですかぁ~(o^-^o)

私も最近はドックランに行けてないんですよぉ(ToT)またお会いしたら、一緒に遊んでくださいねぇ!

No title

hiroさん、おはようございます♪
今日はv-279ですね。
こんな日は何してますか?

一昨日偶然デプトで
豆マロンちゃんのママさんにお会いしましたよ。
私、テンション上がっちゃいましたよv-410

あははのわんこさん、
今はオーダストップしちゃってました。
とっても可愛いお洋服が沢山なので
今度作ってもらいたいな~って思ってます!!

aikoさん

こんにちは

今日はマロ豆ちゃん達と緑庵さんに行くんですよ~(^o^)
緑庵さんで、バジルのトリミングも頼んでるんです♪初めてお願いするトリマーさんなので、どんな風にしてもらえるか楽しみです(o^-^o)
あははのワンコさんはオーダー開始になるのが不定期なので、メルマガ登録するのがオススメですよ(^O^)
私もお友達のママさんに、そう教わって登録しちゃってます~

あははさんねお洋服、ココちゃん似合いそう♪

か!可愛い!!

可愛い~~!!
すごく 似合ってます♪
お散歩してても きっと注目の的間違いないですね♪

てんも 洋服着てくれると楽しみが増えるんだけどなあ...

てん母さん

ありがとうございま~す!!
うちは子犬の時から、汚れ防止のためにお散歩の時はお洋服をきせていたので、2匹とも自然に
「お洋服=お散歩」
って思っているらしく、お洋服持ってると喜んでますi-190
これもチャーリーママさんの言う“慣れ”って事なんでしょうね~i-236

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
