スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

梅雨の始まり・・・?

6月に入って、すっきりしない天気が続いていますね・・・
このまま梅雨に突入!?
って、思うと何だか憂鬱・・・

しか~し、6月は我が町、開成町が1年の中で1番賑やかになる時期です
毎年恒例の開成「あじさい祭」が今年も今週末から始まります

今日、朝から、お散歩がてらにお祭り会場になる、“あじさい農道”に行ってきました~
SN3A0164.jpg
DSCN1728.jpg
DSCN1720.jpg
あじさいは、まだ満開には早いかな~って感じの咲き方でしたが、今日は暑くも無く寒くも無くとっても気持ちよくお散歩してきました
今週末から、お祭りが始まるので、準備中といった雰囲気でしたが、逆にのどかな雰囲気でワンコのお散歩には最適土日は屋台や舞台でも催しものもあって賑やかになりますが、平日ののどかな雰囲気もワンコ連れにはお勧めです
page28.jpg
ぜひぜひ、この時期の開成に1度はいらっしゃいませ~

詳しくは・・・開成町役場HP

その後、午後から秦野のドックカフェ『カフェ・グラン』さんへ
page26.jpg
↑今日は悲しいことに、デジカメがこわれてしまい
すべて携帯で写真を撮ってました・・・ほとんどブレブレ
早速、明日修理に出してきます・・・

家に帰ると、実家の母から呼びだしがあり、歩いて5分の実家へ
なんとインドネシアにいる妹からサプライズの贈り物が届いていました
SN3A0177.jpg
4月の私のバースデイプレゼントを遅ればせながら、送ってきてくれました

妹は今年の初めからインドネシアで働いています
090603_1911~01
プレゼントと一緒に、妹の働きぶりが載った地元の新聞の切り抜きも入っていました
元気な様で1安心
私も頑張らなきゃ~って気にさせられました!
私は、なかなかできな方なのですが、妹は確実に自分の夢に向かって行動する子で、そんな妹が羨ましくもあり、そんな妹が私の誇りでもあります
思いっきり、インドネシアで頑張って欲しいです!!がんばれ~

梅雨の始まりの様な、すっきりしない天気が続きますが、今日は気持ちよく過ごせました
スポンサーサイト
コメント

もうすぐだね(*^_^*)

我が家は今週土曜日、行ってくるヨ~~!!
ウチの周りのアジサイも、けっこう咲きはじめてるしね(*^_^*)

妹ちゃん、すごい行動力だね~~!!
まさに、慎重派の姉と行動派の妹ってカンジ??

プレゼントも嬉しいし、なにより遠い異国の土地で元気に活躍してるって報せが嬉しいネ( ^ー゜)

しかし、なんて良いお姉ちゃんなんだーーー!!

ウチの姉なんて、妹をパシリに使い、けなしはしても褒めたコトなんて一度もないよ!

(褒めるトコ、マジでないのかもしれんが…(--;))

きれいですね

 ふらっとブログを訪れてみました。
 もうアジサイの季節なんですね~。うちの周りではまだ白いかな・・・。
 アジサイがあれば梅雨の季節も憂鬱じゃなくなるかも・・・ですね。

 それにしても妹さん、行動力がありますね~。
 旦那(ちょっとプードル男)のお父さんも来月から1ヶ月インドネシアに行くらしいです。結構な年なのによく行くなぁと思いますが、好きな仕事してる方が若くいられるのかもしれないなぁと思いました。
 まずは元気なようで一安心ですね。

たまさん

コメントありがとうございます♪

旦那さんインドネシアへ行かれるんですか!何島なのかなぁ?妹はスマトラ島にいるんですよ(^0^)
本当に好きな仕事できる方がイキイキしてますよね!
羨ましいです(o^-^o)

私は超が着くくらいビビりなので、『石橋を叩いても渡れません』(T.T)

YUKIさん

我が家も今日、また行ってきましたよ~
雨も午前中であがったので、良かったですよね!
しか~し、行ったのが5時過ぎとかで、ほとんどの屋台だ閉まったあとでした・・・v-406
早すぎですよ~!!

うちの姉妹は、本当に慎重派と超行動派!!
典型的な1番目と末っ子ってかんじですi-190
二人とも実家にいる時は喧嘩三昧でしたi-229

No title

この時期は開成町のアジサイ祭りの時期ですよね。
アジサイ好きの母を一度連れて行きたいと思いながら
母は足が悪くてね、
なかなか連れて行かれないんですよね。

妹さんは行動力がありますね♪
うちも長女より次女の方がしっかりしてて、
常にてきぱき動いてます。
私は三女なのでどっちに近いのか?

ところで、フリスビーは頑張ってますか?
昨日もルイ君パパに会いましたよ。

綺麗ですね~♪

紫陽花がとても綺麗ですね~♪
私は紫陽花はhiroさんの写真のような青紫が一番好きだな♪
梅雨は私も嫌いだけど、紫陽花が綺麗で何だか和みますね。

それにしてもこれからの季節は黒い仔には辛い季節ですよね。
とても暑そう・・・^_^;

妹さん、凄いですね~!!
我が家は妹の方がしっかり者で、私は情けない姉です。
でもうちも自慢の妹ですっ!
お互い良い妹を持って、幸せ者の姉ですね^o^)/

aikoさん

aikoさんは3女なんですね~
いいな~、私は妹だけだから、おねえさんに憧れます!!
2人もおねえさんがいたら、きっと家のなかが賑やかでしょうね~

フリスビー、やってますよ~!!
全然まだまだで、人前では披露なんて先の話ですが・・・v-356

そら母さん

本当に黒い子には辛い季節ですね~
そらちゃんも黒柴ちゃんだから、背中が暑くなっちゃいますよね。

紫陽花、最近は色々な色がありますが、やっぱり定番の色が一番良い気がします!最近、白い紫陽花も発見したのですが、うーん・・・
やっぱり、青が1番ですかね!

こうも姉と妹って性格がちがうものかとゆうくらい妹の大胆さには驚かされます!
でも、思い切った事ができる妹が本当に羨ましいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
