スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

Breeze

IMG_5243.jpg
今週の火曜日に小田原の小田急線蛍田駅から徒歩10分くらいにある「Breeze」さんで、送別会をしました!
Breezeさんはカフェ&バーといった感じのお店で、ワンコと一緒に食事ができて、あ酒も飲める小田原のお酒好きワンコオーナーさんには、ありがたいお店です
メニューはパスタやピザ、ワンプレートメニューなど。カクテルなんかも種類が豊富です
ランチもやっていて、1000円前後でサラダ、パスタ、デザートに2ドリンクがついていてかなり満足満足です

さてさて、何の送別会かというと、いつもお世話になっているトリミングサロン「KEVIN」のスタッフのお2人が今月と来月と立て続けに辞められるとゆうことで、いつもKEVINにお散歩途中に寄らせていただくお散歩仲間で、送別会を開きました
IMG_5215.jpg

IMG_5209.jpg

メンバーは、主役のKEVINの店長さん&店長さんの彼氏さん
トリマーのトロちゃん&クーピー
IMG_5234.jpg
クーピーはバジルの異母兄弟で~す!
最近ますます、そっくり

チワワのマロまめちゃんにマロまめママのYUKIさんと、マロまめパパ
IMG_5237.jpg
夏男仕様のマロまめちゃん!

パピヨンのディープ&ママ、パパ
IMG_5214.jpg
ディープはとっておとなしくて、みんなの癒しドック

ダックスのさくら&さくらママ
IMG_5211.jpg
さくらは、ご機嫌でずっと尻尾プリプリ

もう1匹ダックスのマリンくん&マリンママ
IMG_5212.jpg
マリンのお顔はゴールデンレトリバーそっくり!!小型のゴールデンてかわいいわ~

そして、我が家の2人と2匹
とゆうわけで合計11人と8匹の賑やかな会になりました!

この会に参加した、お散歩仲間はKEVINさんで知り合ったお仲間で、KEVINさんがあったからこそ、お友達になれました!
そんな大切な出会いがあったのも、今回辞められてしまう2人がKEVINとゆうお店を居心地のよい雰囲気のお店にしていてくらたからこそだと思ってます。
今回、お店を辞められてしまうのは本当に残念なのですが、こうやって、お友達付き合いはこれからも続いていくけなので、2人の新しいスタートを心から、みんなで応援したいと思います!

本当に今まで、ありがとうございました&これから頑張ってください!
そして、これからもお友達として、よろしくお願いしま~す
IMG_5233.jpg



スポンサーサイト
コメント

No title

e-350お疲れ様でした~(0^0^0)v-353
と~っても楽しかったねe-343
店長さんたち辞めちゃうのはさみしいけれど、
ドックカフェ行くときとかお誘いしようね~(*^ー^*)v
ソルバジちゃん、とってもいい子にしてたねv-354
サクラなんて・・・食い意地の塊りで
なかなか勢ぞろいする機会がないので、
よい1日でした~(0*^ー^*)0v-353

No title

先日はありがとうございました~v-237
おかげさまで彼共々とても楽しい時間を過ごせましたv-266

3日水曜日にちょっくら面接してきますv-82
詳細は後日~~~

No title

v-286OKのcafeが小田原にもあったんですね~。
タリーズとか釜蔵さんくらいしかしらないので
ビックリしました!!

BREEZEさんってココが通ってる病院や
トリミングサロンの近くなので
今度寄ってみようと思います。

そうそう、
hiroさん、新しく出来た釜蔵さんってもう行きましたか?

思い出の会になって、良かったよね(*^_^*)
ホントにみんな、KEVINが繋いだ和だもんね~!
これからは、お店が違ったとしてもずっと良いお付き合いをしていきたいよね♪

↑の堂道さんのコメ、気になる~!!
今日真相を聞きに行かなきゃ☆

さくらママへ

いやいや、うちの怪獣達も食欲の塊だったよぉ(;^_^A
スキがあれば、テーブルの上の料理を狙ってた…(-_-メ)

また勢揃いで飲み会しようねぇ!

堂道さんへ

本当にありがとうございました♪
彼にも楽しんでもらえて何より!

水曜日面接なの!?
頑張ってくださ~いp(^^)q詳細報告、楽しみに待ってますよぉ(^O^)

aikoさんへ

釜蔵さんて、新しくなったんですかぁ??

一度だけ行った事があるんですが、けっこう前なので、新しくされたのかなぁ最近は行ってないです(*^.^*)aikoさんはよく行かれるんですかぁ?
ワンコと入れるCafeやレストランが、沢山増えてくれたら嬉しいですよねぇ♪

YUKIさんへ

真相聞いたら、私にも教えてぇo(^ヮ^)o私も気になる~

本当に、ご近所お散歩仲間でこれからも良いお付き合いしていきたいね♪
これから、色々、計画しましょ♪とりあえず、お好み焼き&たこ焼きパーティーしましょ(o≧∇≦)o

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
