スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

ESPERANCE

5/20、水曜日に大井町に新しいスイーツのお店がオープンしましたシュークリームキラキラ(オレンジ)

ESPERANCE
DSCN1674.jpg
DSCN1673.jpg


このお店は、以前、白いワーゲンバスで小田原市周辺のスーパーでクレープの移動販売をされていた方がオーナーシェフとして開店されたお店です音符

そのクレープにかなりはまって、会社帰りに同僚とワーゲンバスの追っかけ(笑)してました苦笑い
「今日は〇〇スーパー、明日は☆☆スーパー」ってな感じで笑
1枚1枚、目の前で焼いてくれるクレープは生地も美味しいし、特に、シェフオリジナルのチーズクリームはフランスの「キリクリームチーズ」コンテストで入賞するくらいの腕前なので、チーズクリームのクレープはマジ最高ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お店でもクレープは1枚1枚、目の前で焼いてくれて、店内で食べる事ができます!
それに加えて、お店になった事でシェフオリジナルのケーキが楽しめますショートケーキ

今日はオランジェケーキとシュークリームをお持ち帰りにハート
SN3A0160_convert_20090524222209.jpg
SN3A0159_convert_20090524222121.jpg

ヤバイです!!
また、会社帰りに通ってしまいそうですグー!
とゆうことで、また私のダイエットは・・・

当分できなさそうですがっくり

まだお店のHPがないので、オーナーシェフのブログです。
ESPERANCE
スポンサーサイト
コメント

間違いだったよ^^;

オランジェとシュークリーム、美味しかった??

私はシュークリームとショコラのケーキ、マンゴームースみたいのの4つ買ったんだけど、お会計もその通り払ったのに家に帰ってきてあけてみたら、シュークリームじゃなくて、ショートケーキが入ってたの^^;
すぐ電話したんだけど、こちらの間違いですから、良かったら食べてくださいって・・・
シュークリームがショートケーキに化けちゃった(^^ゞ
値段も倍くらいするのに、申し訳ないと思ったんだけど、ありがたく頂いちゃったヨ~

今度はクレープ食べに行きたいね!

美味しそう~(^o^)この、ワーゲンバス見た事あるけど、まだ一度も買った事、無いです(^_^;) 大井町に、お店が出来たんですね! 買いに行こう~♪ 私、一生ダイエット成功しなさそうです…(^◇^;)。。。

行ってみます!

お隣のお店は中華料理のお店ですよね?
場所、わかります!
うちからも、近いですね。
楽しみ楽しみぃ。
美味しい情報ありがとうございました♪

あっ!
hiroさんは、ダイエットとは無縁の体型ですよ~。
とっても、素敵です。

No title

あっ!ここ開店したんですね~ ヤッター!!
ワーゲンワゴンの美味しいクレープ屋さんを知ったのが
閉店直前で結局食べ損ねたんです。
今度は、あっちこっち追い掛けなくても食べられるから
是非行ってみます。
美味しい情報、ありがとうございました。

YUKIさん

そうなの~!
それはラッキー(*^∇^*)なーんちゃって(>_<)

私はシュークリームにハマりそうです
生地が美味しかったよぉ♪YUKIさんは何が一番でしたかぁ?
是非是非、近いうちにクレープも!

カイママさん

カイママ!何言ってるんですかぁ!あんなに細いのに(o^-^o)

ダイエット必要なしです!!

大井町だし、足柄大橋の近くなんで旦那さんの会社帰りとかに買って来てもらっちゃったり出来ますねぇ~♪
是非、行ってみてくださいねぇ!

はなのおかぁちゃん

そうですよぉ!
中華料理のお店の隣です(^○^)
是非是非、行ってみてくださ~い!

いやいや、私、脱いだらヤバいんです!!
本当に甘い物大好きなんで、ヤバいです…(-_-;)これから夏服だし…(T^T)

かと言って、仕事の後の甘い物はやめられません!!ヤバいよぉ~

アスパママさん

そうですねぇ(^0^)
おっかけなくても食べたい時に、そこにあるって何てステキ♪

本当にクレープは美味しいですよぉ!チーズクリーム、イチオシですが、同僚はバニラクリーム中毒だし、サラダ系クレープだけ頼む人もいるみたいなので、ハズレなし(>_<)なのかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
