スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

お散歩 in 横浜

水曜日、久々に横浜に行ってきました

目的は、お買い物と開国博『Y150』

まずは、買い物へ“ららぽーと”へ
ららぽーとは、1階のペットショップだけワンコOK
1階フロアーもキャリーやカートに入っていれば、通る事ができます
あれだけ広いのに、もっとワンコが入れる所が増えるとい~な~って、思いますが、
ららぽーと大好きなお買い物スポットです

ららぽーとで、少し窮屈な思いをさせてしまったソルバジの為に、近くにある都筑区中央公園へ

page22.jpg
こんな所にこんな大きな公園が!?
って、ゆうくらい大きな公園で、池(沼!?)あり、竹林あり、大きな野外ステージありで1周するのに、けっこう時間かかりました
かなり暑い日だったので、夫婦2人で汗だく・・・

記念にパパと
DSCN1662.jpg


その後、Y150を見に、みなとみらいへ

しか~し!!

当然、Y150の会場の中へはワンコ禁止

とゆうことで、大桟橋へブラブラお散歩
ちょうど、夕日がきれいで、風も気持ちよかったです

そうそう、大桟橋の駐車場で“速水もこみち”くん発見!!
何の仕事だったのかは解らなかったけど、ちょうど帰るところだったらしく、駐車場を歩いてました~
いや~、お顔ちっちゃい!!!
かっこよかったね~


page23.jpg
↑帰る時、少しY150の会場の中が、外から見えちゃいました
話題の大きい蜘蛛、動いてました

また行こうね~
スポンサーサイト
コメント

No title

あり??もう半そで??そんな暑さなの??
私もY150見に行きたかったよー。無念!

早速家族でお出掛けだね♪

パパと一緒のお休みが増えたから、これからは家族でのレジャーが楽しみだよね~(#^.^#)
ららぽーと、ほんとにもうちょっとなんとかならんのかね(^_^;)
あれじゃ、一緒に買い物出来るとまではいえないよねぇ。。。
豊洲ならまだ少しはいいかな。

横浜のあのクモ、他のブロガーさんの所で写真だけ見てたの~!!
クモが死ぬほどだいっきらいな、こうしてクモってタイピングしてるだけでもぶるっちゃう位の私は、絶対近づけなさそうだよ~ヾ(>y<;)ノ
なんでクモなんだろう~!?
うぅ・・・もう4回もタイピングしちゃった・・・

YUKIさん

蜘蛛がだめなのね~
なんだか意外i-190
昆虫もふくめて、YUKIさん何でもこい!!って感じi-184

私は蛙i-201i-201i-201
特にアオガエル・・・
もうマジでだめ!!
想像するだけで悪寒がi-183

今度、豊洲のららぽにつれてって~i-185

妹よ

そうなんだよ~
5月だってゆうのに、今日も26℃・・・
春服通り越して、夏服が大活躍だよi-190

Y150は、盛り上がってるよ~
今年で終わっちゃうから、見れなくて残念だねi-235

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
