スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

5/16 お散歩トレーニング

5/16、土曜日、小田原城でチャーリーママさん主催のお散歩トレーニングに参加してきました~

お天気は、かなり微妙でしたが、なんとかもってくれました

DSCN1641.jpg

今回の私の課題はスプリッテン
スプリッテン『割り入る』、犬と犬の間に割り入って興奮をおさえる事です。
最近、バジルは思春期真っ只中
なので、今回はチャーリーママさんにバジルのリードをお願いしました~
DSCN1611.jpg

page20.jpg
参加ワンコは、おなじみメンバーに加えて初参加

ダックスのグーフィーくんとフィガロくん
DSCN1622.jpg
DSCN1623.jpg
↑良いお顔の写真が撮れました~

今回もみんな、一歩一歩トレーニングの成果が見えました。
一緒にがんばる仲間がいると、やる気がでます
ソルバジも少しずつ頑張ろうね

そうそう!
茨城から参加の柴犬のかんすけくんとあんずちゃんのパパは・・・DSCN1634.jpg
ソルバジとおそろいの天然パーマ
なーんて、かんすけくんパパ、勝手に上から撮ってごめんなさい!!

すごい『待て』を披露してくれていたのは、モデル犬マロまめちゃん
DSCN1628.jpg
他のワンコや鳩が目の前を通ったり、横切ったりしても動かず待て
ママのOKがでるまでは、ずっと動かず我慢でした
さすが、モデル犬

一方、うちのじゃじゃ馬は・・・
DSCN1625.jpg
本能丸出し

みなさん。今回もたくさんおやつご馳走様でした~
スポンサーサイト
コメント

No title

かんすけちゃんとあんずちゃんのパパとソルバジのコラボ・・・
何度見ても笑えるぅ~(^u^)プププ
今回のスプリッテンでバジルにも変化が出てくるといいよね♪
まめ太郎も同じ課題で頑張ってるから~(#^.^#)
一緒にがんばろうね~(^_^)/

No title

こんにちは!
お久しぶりです。
バジルちゃんも思春期なんですねi-199
りんは・・・そろそろ終わり?
よく分かってませんi-229w.
最後の写真のハンター・バジルカッコイイですi-278
狙ってるって感じが伝わってきますi-203

あ~頭皮が・・・・。

あんな角度から・・・。撮られていたのですね。最近頭頂部の薄毛、気になっていたのですがこんなに進行していたとは・・・。
ソルト&バジルちゃんの抜け毛、譲っていただければ幸いです。
また、お会いいたしましょう。
PS,ソルト&バジルちゃんのおかげで小型犬が苦手だった私も変われました。目からうろこです。次は旦那さんと車の話しもしたいですね。

YUKIさん

笑えるでしょ~v-407
思わず、更新してても大爆笑!

そうだね~!
同じ課題でがんばりましょうv-286v-353
でも、まめちゃんとはレベルが違うよ~
バジルはオパッピー過ぎて・・・v-356
まだパピーだって、思ってたら、あっとゆう間に1年たっちゃったりして・・・
焦るな~v-406

kumikoさん

お久しぶりです!!
リンくん、最近参加されてないから、手術したのかな・・・
な~んて思ってましたi-190
思春期・・・
人間もワンコもやっかいだね~i-202
早くすぎろ~!って思うけど、そんな時期もワンコは成長が早いから、きっとあっとゆう間なんだろうねi-179

鳥を見ると、いつもハンターに変身してますi-201
プードルは水鳥猟の犬種だから、本能が目覚めるの!?

たまちちさん

本当に勝手に撮って、そのうえ、ブログにまで・・・
すいませんi-201
良い具合にソルトとの2ショットだったので、つい・・・i-235

小型犬、苦手だったんですか!?
全然、そんな風にみえませんでしたよ~

ぜひぜひ、車トークしましょうi-33i-189
うちは夫婦そろって、“車狂”なのでi-236

バジルちゃんも、鳥ハンターなんですね!もちろん、カイも同じプードルだけあって、ハンター仲間ですよ~(^o^) 散歩で、鳥を見つけると、ジーっと見つめて、間を取ってから、鳥に向って、猛ダーッシュ!鳥が羽ばたくと、残念そうな、でも追い詰めた事に満足そうな顔して鳥を見てます(笑) 最近、ソルバジちゃんに会ってないから、今度こそ、お会いできたら嬉しいです♪

カイママさん

こんにちは(^0^)
やっぱり、カイくんもハンター仲間でしたかぁ(^○^)♪
やっぱり、プードル は御先祖様の鳥猟の血が騒ぐのかしらぁ(^-^;)
カイくん、お腹の調子はどうですか?

早く一緒に遊ばせたいねぇ~

No title

先日はお疲れ様でしたー!
市がしつこいくらいにバジルちゃんにちょっかいかけてゴメンネ。
気になるとからまずにいられない性格みたいで・・・i-202
いやーそれにしてもいい写真がありましたね。
実は我が家でも以前、似てるよねって話題になったんですよ。
撮ったワンコの写真をズームして「これ誰だ?」ってクイズをしてて、
パパが私に見せたのが黒いマキマキの毛だったので、
「ソルバジちゃんのどっちかじゃない?あ、もしかしてカイくん?」
なんて言ってたら、ダンナがその写真を段々と元に戻していき・・・、
正解はたまちちさんだったんです。(笑)
たまちちさん、無断で遊んでゴメンナサイ!でした。
でも本当に似てました・・・。


No title

お久しぶりです^^

うちもハンターですよ(笑)

天守閣のところにハトがいますよね~~
あそこでいつも皆の輪からはずれてハトばかり追いかけに行ってます・・・

ichimamaさん

あははv-411

本当に勝手に盛り上がって申し訳ないくらい、うちもパパと盛り上がりました~v-426

そっか!
カイくんもお揃いだe-77
次回、4ショットをたまちちさんにお願いしようかな~v-392

市ちゃんがせっかく遊びに誘ってくれていたのに、バジル以外とビビリでしたね!
親子で遊んでばかりじゃなくて、他のワンコとも遊べる様に市ちゃん、どんどんバジルを誘って欲しいです!
次回も是非!よろしくおねがいしま~すv-352

あずき母さん

お久しぶりで~すv-363

やっぱり、あずきちゃんもなのね~
やっぱりプードル軍団恐るべし(笑)

でも、あずきちゃんはうちのジャジャ馬とちがって、おとなしいから、ハンターになってるの想像できないよ~

今度、あずきちゃんのハンター姿に期待!!

ぶはっ!

いやぁ~素敵!
って誰が?
もちろん、かんすけ君とあんずちゃんパパです。
はなもパパさんのこと大好きで、初めてお会いした時
お尻を追いかけてました。

この日お休みしましたけど、みなさんのブログでいろいろ見れるので
楽しいです。
ソルバジちゃんとお揃いの天然パーマ最高♪

ハンターバジルちゃん、後ろ姿からも狙ってる感が伝わってきます。

はなのおかあちゃん

本当に素敵なかたです!
パパさん、皆さんにいじられちゃっても、それを笑いに変えて、場を盛り上げてくれてました~

本当に1回お休みしても、みなさんのブログでなんだか、その場に居た気分になりますよね!
今日のお散歩では、バジルがはなちゃんに、からみまくってごめんなさいでしたv-406
これに懲りず、次回もよろしくお願いしま~すv-222

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
