スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

茶々丸

GWは終わったけれど、金曜日、待ちに待った日がやってきました

バジルの兄弟犬が、九州から遊びにきてくれました~

3匹の長男、茶々丸です!

茶々丸は、お散歩でお友達になったロッシのママのご実家に縁あって迎えていただいて、
今回はロッシママのお子さんの初節句で、実家のご両親がお孫さんに会いに来られるとゆうことで、
茶々丸を一緒に連れてきてたんです
茶々丸に会いに、『ロッシ家』にお邪魔しました

DSC_0417.jpg
大きくなったね~~
DSCN0637_convert_20080907112529.jpg

DSCN0651_convert_20080907115053.jpg
↑こんなに小さかったのに

体格はバジルそっくり!!
さすが兄妹、足の長さとか、シルエットがそっくりでした
バジルと茶々丸は、お互いの匂いをかぎあったと思ったら、大ハシャギ
やっぱり覚えているのかな~なーんて、2匹が遊んでる姿になんだか感動でした
DSC_0414.jpg
DSC_0430.jpg
DSC_0432.jpg


次の日の土曜日、良いお天気だったので、近所の公園へ一緒にお散歩に行きました

もちろんロッシも一緒で~す
DSC_0453.jpg
ロッシはとっても芸達者なトイプーで、ソルトはロッシが大好き
ワンコにも人にもフレンドリーな良い子です!


page19.jpg
茶々丸もソルバジも、ハイテンションでよく遊びました

DSC_0497.jpg
兄妹で次に遊ぶ約束をしているのかな


楽しい時間を作ってくださったロッシ一家と茶々丸のお父さんお母さんに、感謝感謝です!!
本当にありがとうございました!

また、一緒に遊べる日を、楽しみにしていま~す


スポンサーサイト
コメント

やっぱり兄弟[s:18242]

カラーは違えどお顔はソックリ☆

カイママも行ってたけどソルトは目が大きいもんね(#^.^#)
みんなママ似でお目目がクリクリで可愛いわぁ~♪

遠くてなかなか会えないけど、こうして連れて来てくれるなんて嬉しいネ。
次の再会がまた、楽しみだね~~!!

YUKIさん

ソックリでしょ~!

むしろ、バジルよりソルト似な感じでしたぁ(^O^)
足の長さとか、とにかく3匹のシルエットが全く同じ!って感じで、やっぱり血の繋がりを感じました(^_-)
遠くて、なかなか会えないけど、本当に次回会うのが楽しみだよぉ

可愛い♪

そんな遠いところから、里帰り!
なんだか、私まで感激です。
みんな、嬉しそう♪
ソルバジちゃん、良かったねぇ。

しかし、生まれたばっかりの3ワン、可愛すぎます。

No title

茶々丸くん大きくなりましたねーv-10
なんだかジュンにも似てる気がv-286v-351
子犬達見てると
本当あっという間に月日が過ぎて来ますよね♪
これからの成長ますます楽しみですww
 
ブログのURL入れておきました~♪
また遊び来てくださいww

みんな可愛い~♪

兄弟犬に会えるなんて、羨ましい~♪ みんな、パッチリお目々の、美形ファミリー(*^_^*) バジルちゃんの兄弟だから、ブラックかと思ったら、レッドなんですね!
お知り合いの方に、兄弟犬を育ててもらえるのって、犬達にとっても、再会が出来るから、良いですね(^-^) 今度の土曜日のトレーニング、久し振りにソルバジちゃんに会えると思っていたんですけど、カイ、お腹こわして、参加できなくなっちゃいました… 残念… 今回こそは、ソルバジちゃん相撲に、カイも交ぜて欲しかったのに~(笑)

はなのおかぁちゃんへ

本当に遠くから来てもらって、ありがたかったです!
12時間くらいは、かかるみたいですよ(;^_^A
産まれての子犬は本当に可愛いです(^○^)
目も耳も開いてない時なんかは、ネズミみたいだけど、ヨチヨチ歩き始めた頃なんかは毎日、眺めててもあきなかったです♪

トロちゃん

確かに!!
そう言われてみれば、ジュンに似てるかも(◎o◎)
異母兄弟だしねぇ(笑)
ブログのURLありがとう(>_<)
なんか結局わからなくて…(;_;)教えて貰って良かったよぉ!遊びに行くね~

カイママさん

バジルはパパがレッドなんですよぉ(^0^)
兄弟でブラックはバジルだけなんです~(笑)
本当に兄弟と再会できるって、嬉しいです(^○^)バジルと茶々はとっても楽しそうに追いかけっこしてました!
カイくん大丈夫!?心配ですねぇ(´Д`)今日お会い出来るかと思ってたから残念…(;_;)でも、お大事にしてねぇ!元気になったら、一緒に遊んでくださ~い(^0^)/

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
