スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

SuperGT

DSC_0283.jpg

今年のGWは5/3~5/6までの4連休
しかも、夫婦そろって一緒に連休だったので、ソルバジ大喜びでした

5/3~5/4の2日間、富士スピードウエイで『SuperGT』観戦にいきました~

うちの夫婦、共通の趣味の1つが車とゆうわけで、
年に何回かはレース観戦に行きます!

しか~し、今回は初のソルバジと一緒に観戦
しかも、マロまめちゃん一家とご一緒です!
うちのパパさんとマロまめちゃんパパは、偶然にも同じ車に乗っていて、2人とも車LOVEなので、
一家そろって仲良しさんです
page15.jpg

富士スピードウェイ、GT開催中はワンコ黙認してくれていて、
敷地内キャンプすることもできます
たくさん、テントが張られていました
とゆうわけで、もちろん、2家族でBBQ&キャンプです!キャンプといっても、寝るのは車の中
絶対に来年はテント買うぞ~!!
page17.jpg
夜はやっぱり冷えましたが、夜中まで外での酒盛りも楽しかったで~す

さてさて、レースは4日が決勝の本番です!
遅くまで起きてたので、ソルトの寝起きは
DSCN1563.jpg
こんな感じ

マロまめちゃんは、レーシングスーツで気合いはいってます
DSCN1567.jpg
レースクイーンのオネエさん達より、目立ってたね~

今回は『パドックパス』付きのチケットだったので、普段は入れないピットの裏や、
スタート直前の車の近くまで行けたり、パパさん2人は、子供に帰ったようにはしゃいでました~
DSC_0362.jpg
DSC_0361.jpg
DSC_0365.jpg
↑鈴木 亜久里(元F1ドライバー)さんも、こんなに間近

ママ達も車&レース好きなので1日中、話しがつきなかったね~

今までは夫婦2人だけだったので、
ワンコと、お友達も一緒だとレース観戦も倍楽しめました。
page16.jpg
ぜひ、また来年も!!
な~んて勝手に期待してま~す
DSCN1569.jpg

GW前半は天気も良くて、本当に良かったで~す


スポンサーサイト
コメント

今回も楽しかったね~!!

ウチも、レース観戦はいつもパパとマロまめだけで行ってたから、お友達と、しかもお友達のワンコも一緒に行ったら倍以上楽しかったヨ~!!

何しろパパ同士、ママ同士で趣味も一緒って事で、お互い話も尽きなかったしね~!!

昨日は写真ありがとう!!脇坂君、堪能させてもらいましたわ(*^m^*)
それにお土産もありがとう~!!
あれ、大好きなの~(o^^o)とっても美味しかった♪♪
今度のレースは秋かな?
次回はウチも、もうちょっと装備を整えていくね~(^^ゞ

YUKIさん

本当に楽しかったねぇ(*^.^*)
パパもかなりはしゃいでましたねぇ!なんか最近は私達の知らない所でメールしたりしてるみたいだし、びっくりだよ(@_@)
でも嬉しいよねぇ~

またレース、一緒に行きましょ~
次回までにソルバジもレーシングスーツつくるぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
