スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

cafe gland

4/30
GW突入~

昨日はお家でBBQだったのですが、今日は午前中だけ仕事をして、午後から秦野にあるドックラン&カフェの『cafe gland』さんに行ってきました

DSC_0227.jpg

とっても良いお天気だったのでソルバジ大興奮
やっぱり思いっきり土の上を走り回ってると気持ちよさそ~
そんな我が子の姿に癒されます

今日もチワワのマロまめちゃんと一緒で~す

4匹とも気持ちよさそ~
page14.jpg

今日は平日って事もあってドックランは貸切り状態だったので、思いっきり走って、大満足げでした


その後、ドックランのはしごで(笑)小田原の『緑庵』さん

今日は緑庵さんの2階でトリミングをされているトリマーさんのワンコちゃんと初対面
スタンダードプードルのノイくん
page13.jpg
まだ8ヶ月なのに、かなりの迫力!!
でも、ちょっぴりビビリさん
これから、よろしくね~

DSC_0237.jpg
DSC_0243.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

最近どんだけ一緒なんだっっって位、一緒だよね(^^ゞ

でも今日も楽しく一緒に遊んでくれて、ありがとう♪
マロまめも、あれで結構楽しんでいたと思うヨ~
まめちゃんは、春日だったしね(*^m^*)

やっぱりワンコ同士仲良しなのが一番嬉しいデス(#^.^#)

いや~、それにしても、デジイチで外で撮った写真は本当にいいよね~!!
明日はデジイチもって出掛けるぞ~!!

YUKIさん

本当だよね~
どんだけ一緒にいるんでしょう、私達・・・(^。^;)
でも、楽しいからそれでOK!!って事で(笑)

デジタル一眼レフ最高だね~
もっと早く買ってればよかった!!

黒いワンコには必需品!?

な、なんと!

hiroさんのお宅は お家でBBQが出来るんですかっ!!!
素敵なお家なんですねえ♪

ドッグランは 知ってるワンコちゃん同士でいくと 楽しさ倍増ですね♪
みんなの顔が 笑ってますね♪

ランはヤッパリ土ですね~♪

こんばんは♪

ランは土がいいですよね~^^*
みんな思いっきり走ってーーー!
気持ち良さそう♪

ナヌ??@@
ランのハシゴ~~~ww
さすがに元気な4わん★憧れるなぁ~

スタンダードちゃん!デカイですねぇ!!(笑)

てん母さん

うちは旦那の趣味がBBQなんで、春から夏にかけては平日の夜なんかも、七輪で外でプチBBQしたりするんですよぉ(^O^)外で食べると気持ち良いです!


プードルはかなり走るのでランへお出かけは本当に楽しそうで、そんなワンコ達を見てると連れて来てよかったなぁって思います(>_<)

cocomamaさん

ワンコにとっては土の上を思いっきり走るのが一番なんでしょうね(>_<)
このランは本当に楽しそうにしてます!

スタンダードプードルちゃんは本当に迫力ですよぉ~(`▽´)
顔だけでチワワちゃんサイズ!?
でも、まだパピーだから仕草や表情があどけなくて可愛いかったです(^O^)

No title

ソルバジちゃん、2人共気持ち良さそうですね~♪
空も最近、ドッグランデビューしたのですが、
そりゃー猛ダッシュでとても楽しそうです♪
いつもリードに繋がれて、思いっきり走れないので
たまにはこんな我が仔の姿を見るのもいいですよね!!
またお散歩トレーニングに参加する予定なので、
その時はよろしくお願いします~♪

そら母さんへ

ドックランデビューしたんですかぁ(^O^)
是非是非、今度ご一緒してくださぁい!

本当にいつものお散歩と違って、自由に走り回れるドックランは楽しそうです(^○^)
空ちゃんと一緒に是非走らせてくださぁい(^-^)
お散歩トレーニングもまたよろしくお願いします♪今週はお休みしてしまうのですが、また空ちゃんとご一緒できるの楽しみにしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
