スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

代々木公園わんわんカーニバル

4/26、日曜日、代々木公園で行われたイベント『代々木公園わんわんカーニバル』に行ってきました~

お友達のマロまめちゃんとマロまめママのYUKIさんに連れて行ってもらいました!
ソルバジは代々木公園デビュー
良いお天気でよかったよかった暑いくらいでした
page8.jpg

イベントは代々木公園のドックランの2周年記念で、ドックスポーツのデモンストレーションあり、プロカメラマンの撮影会あり、フードやグッツの販売ありで盛り沢山!

ぺディグリーのブースで写真が撮れる場所があったので、記念にみんなで撮ろうとしたら・・・
DSC_0129_01.jpg
ソルバジ逃走・・・
DSC_0130_01.jpg
こんな感じに・・・

まったく~明日から待ての特訓です!!

さてさて、今回はドックダンスの体験をしてきました~
ドックダンスは音楽にあわせて人とワンコが一緒にダンスするドックスポーツ

前から興味があったので貴重な体験をさせてもらいました!
まずは、先生達のデモンストレーションから
page10.jpg
その次に輪になって体験会です!
ちょっとドキドキでしたが、ソルトがんばりました~
足の下くぐりも1発OK
page12.jpg
↑バジルはYUKIさんが見ててくれました~
しか~し、超甘ったれのバジルは・・・
ママをキュンキュンよんでました~
YUKIさんお世話様でした~

プロカメラマンの撮影会にも参加して(撮ってもらった写真はまた後日)、ブラブラしたので、
代々木公園のドックランで少し自由に遊ばせる事に
page9.jpg
イベントもやってるし、すっごく沢山のワンコがいました~
バジル大興奮!!!
この日、一番楽しそうでした~
やっぱり土の上を自由に走り回るのが1番楽しいんでしょうね~

帰りがけ、代々木公園の近くにある『TARUM』というカフェで一休み
マロまめちゃんのお友達のチワワのcocoちゃん、ま~くんとご一緒させてもらいました!
↓マロンくんぐっすり・・・
page11.jpg
↑cocoちゃん、きょとんとしたお顔が可愛い女の子でした~
特技の『鼻パックン』も披露してくれました!
cocoちゃん、まーくん、また遊んでね!!


車に乗り、帰りがけに、YUKIさんブロ友さんのパティシエのま~みさんのお店
『アルポルテ』にも寄らせてもらいました
カットケーキとワンコ用のクッキーをお土産に買って、夜、旦那といただきました~
マジうまです
ぜひ、今度はホールケーキをオーダーしたいと思いました~
おすすめのすいかのケーキも食べてみたいです!
ま~みさん、ごちそう様でした!
SN3A0130.jpg


DSC_0159.jpg
スポンサーサイト
コメント

ソルバジちゃん^^可愛かったよ☆彡

こんにちわん♪
先日はご一緒させていただいて~ありがとうございました☆彡
お天気も良くて!(チョット暑すぎだね。。。笑)
楽しかったですね~♪

yukiさんのブログでお顔を見ていたソルバジちゃんに逢えて~
感激ーーーーーーーーー!!!でした!O(≧▽≦)O

ダンス体験も出来たんですね~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ
覗きに行きたかったのに。。。
パリエロshopで引っかかってしまいました(^_^;)残念!!

ソルトちゃん❤ฺ゛バジルちゃん❤ฺ゛
また一緒に遊んでねぇ~♪

楽しかったネ~~(#^.^#)

天気もよくなったし、何しろダンス体験が良かったよね
ソルトやっぱり天才
先生のワンコちゃんより出来てたよね(*´艸`)

バジルをしっかり預かったつもりだったのに、Wママが近くに見えたらやっぱりキュンキュン
あの親子愛には感動したわ~~((o*>д<)o

お店も結構出てたし、戦利品もあってなかなか楽しめたよね
代々木公園のランなら自然の木立の中だから暑い時期でも遊べそうだし、また一緒に遊びに行こうね~(^▽^)ノ

あ、そうそう、ま~みさんのはワンコ用のデコレーションもあって、人間も一緒に食べれるんだヨ。
そっちも可愛くてオススメ~
一度あのカットケーキを全て大人買いしたいわ( ̄▽ ̄〃)

yukiさんへ

本当にバジルお世話様でした~v-222

2回も、あの甘ったれを預けてしまって本当に申し訳ない・・・v-356
おかげで念願のドックダンスの体験もできて、本当に楽しかったよ~
また是非是非、代々木公園ご一緒しましょ~v-353
あの気持ちよさに、すっかりはまってしまいそうです(>▽<)

ま~みさんのケーキも本当に美味しかったよ~v-343
大人買いしたいね!!
次は絶対、すいかケーキいきたいよ~

cocomamaさんへ

コメントありがとうございます!!v-352

私も可愛いcocoちゃんに会えて本当に嬉しかったで~す(≧▽≦)v
鼻ぱっくんの瞬間の写真を載せたかったのに~、なかなか上手くとれてませんでした~(T^T)次回、また撮らせてくださ~い!

これを機会にぜひぜひ仲良くしてくださいね~
おてんば黒プー親子ですが、よろしくお願いしま~すv-290

No title

コメントありがとうございます。
hiroさんもcafe glandさんお気に入りなんですね~
なんだか嬉しかったです。

わんわんカーニバルなんてあったんですね。
お友達も結構同じ日に行ってたみたいんなんですが
私はいつもそういう情報を知らないので
残念です。

お友達とお出かけは楽しいですよね。
色んな体験してきましたね~
あ、ワンコグッツなど買い物できましたか??

aikoさんへ

そうなんです、色々な体験ができましたぁ(^0^)
私もお友達から情報をいただいて、連れて行ってもらってばっかりなんですよぉ
グッツはパリエロがSaleで2000円とか3000円とかであったんで、激安!!って期待してたんですが、やっぱりトイプーサイズは一番人気の様で気に入ったデザインは全てサイズがありませんでした( ̄□ ̄;)!!
残念…(;_;)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
