スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

4/18 お散歩トレーニング

土曜日に小田原のトレーナーさんの“チャーリーママ”さんのお散歩トレーニングに参加してきました~

DSCN1523.jpg

だんだん暖かくなってきたので、お散歩するのがとっても気持ち良い季節ですね~!
みんなで小田原城をのんびりお散歩して、飼い主さん同士お話して、チャーリーママさんのお話を聞いたり、毎回有意義な時間が過ごせます

今回は柴犬率が高かったかな
↓カンスケくんとアンズちゃんはなんと!!茨城県からの参加との事
page7.jpg
↑黒柴の空ちゃん、今回もキラキラした目でおやつをおねだり
本当に可愛いんです

↓トイプーのあずきちゃんと、カイくんはバジルと同じ年頃です。
page6.jpg
↑チャーリーママさんに注目なのはラブラドールのルナちゃんと、柴の市ちゃん。
 ポメのマロくんにヨーキーのアスパちゃん、飼い主さんを見上げているお顔、みんな可愛いな~

今回もみなさん、沢山おやつごちそうさまでした!
またよろしくお願いいたしま~す
スポンサーサイト
コメント

柴犬ちゃん祭だね☆彡

今回は本当に柴犬ちゃんが多かったねぇ~~

マロまめ、柴犬ちゃんと相性あんまり良くないから慣らす為にも行きたかったなぁ…

どうしても週末あちこち行きたい所があるから、土曜日はイベントと重なり易くって

でもマロまめとの貴重なお勉強の場でもあるから、なるべく時間作って参加しなくっちゃって思ってるよ~~~

とか言いつつ、今週も用事で横浜だから行けないんだけど(*_*)

あ~あ、次行くのは来月になっちゃうなぁ~

No title

また遊びにきちゃいました!

小田原城でそんな教室があったんですね。
全然知らなかったです。

ココも柴犬ちゃんと相性がよくないんですよね。
慣らしたいな~って思いつつ、
今までできないでいました。

お散歩教室は毎月行なわれてるんですか?

YUKIさんへ

そうなんだよねぇ!
週末はなんだかんだで他のお出かけがあったりして、私は仕事も入っちゃったりするから、月に2回行けたらよいかなぁ(^_^;)って感じだよ~。
来月また一緒に参加しましょ~♪

aikoさんへ

いらっしゃいませ~!
毎月、水曜と土曜日の午後に行われてるんですよぉ!
小田原の“チャーリー”ってショップのママさんが主催されてるトレーニングなんです(^o^)
がっつりしつけを!ってトレーニングではなく、ワンコがゆっくりワンコの中で社会化していくって感じで、みんなでのんびりお散歩してる感じですo(^o^)o
詳しくはチャーリーママさんのブログ『私は社会化ドックトレーナー』に遊びに行ってみてくださぁい!
リンクはってありまぁす!

No title

土曜日はありがとうございました。
ワンコ大集合でしたね。
私の心のリハビリにもなっています。
ソルトちゃん、はなの匂い嗅いでましたね。
どんな匂いなんだろう。
また、よろしくお願いしまぁす♪

はなのおかぁちゃんへ

本当にワンコと戯れると癒されますよねぇ(^o^)
ソルトははなちゃんとルナちゃんのおかげで、だいぶ大きな子への吠えがなくなってきた様に思います!
自分から大きな子の匂いをかぎに行ったのはビックリしました(*^∇^*
また沢山かがせてくださいね(笑)
次回は一緒に、チャーリーママに眼をとばしましょ~!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
