スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

今更、お花見

パソコンが死んでいた最中に

ご近所のお散歩仲間と小田原城にお花見に行きました~

4/5の日曜日だったので、本当に良いお天気で桜もとってもキレイでした
小田原城の広場では『全国おでんサミット』なるイベントも行われていて、本当に賑やかでした!
とゆうわけで、おつまみは持ち寄りとおでんで
page3.jpg

参加ワンコは
ソルバジと、チワワのマロまめちゃん、ダックスのさくらちゃん、パピヨンのディープくん
本当に仲良し6ワンコです
DSCN1457.jpg
↑・・・ん?マロンちゃんがいない!?


良い天気だったのでワンコも人も良い気持ち
page4.jpg
↑ディープの寝顔癒されます

最後にみんなで記念撮影
DSCN1453.jpg

来年もみんなでやりましょ~ね

スポンサーサイト
コメント

仲良し6匹組だね(*^_^*)

ワンコ同士が仲良くしてくれると、飼い主同士も楽しいよね♪

来年は鍋で花見だぞ~~
パパ達に用意してもらおうね

YUKlさんへ

本当にご近所にお散歩仲間がいて楽しいよね(^O^)
来年はうちの旦那も参戦させるから、パパ達に荷物も準備もお願いしましょ~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
