スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

危なかったぁ

久しぶりのUPです!!

なぜかと言うと・・・

実はノートパソコンのアダプターのコードをバジルがかじってしまったのです
しかも、コンセントに挿し込んでいる時に!!!
超あせった!
本当にバジルが何ともないのが不思議なくらい“バチッ”ってすごい音がしました

本当にバジルが無事で何より、今後気をつけないと・・・


とゆうわけで久しぶりのUP

今日は午後からおなじみの小田原のドックカフェ
『緑庵』
に行ってきました

今日はトイプーちゃんだらけでした~

ココちゃん、コパンくん、カールくんとチャップくん、みんな可愛い
本当にそれぞれ全然違う体格と個性があって、同じ犬種なのが面白い!

とりわけ、バジルはハイテンションでした~
page5.jpg
↑ココちゃんお尻しか撮れなかった・・・次回リベンジ!!

コパンくんのブリーフ姿が忘れられませんDSCN1499.jpg

みんな、また遊んでくださいね~
スポンサーサイト
コメント

ホント、危ないよぉ~~

バジルがキャンとも言わなかったのが不思議だよね(*_*)
なんともなくって本当に良かった(*^_^*)

緑庵は最近プードルちゃん率がすごく高いよね(^^ゞ
それだけ飼ってる人が多いんだろうネ。
お仲間が増えるのは嬉しいよね♪

No title

昨日緑庵さんでご一緒して頂いたココの飼い主のaikoです。
昨日はありがとうございましたv-410

ブログにココの写真まで・・・ありがとうございます!
後ろ姿と言っても、私にとっては嬉しいものです。

コパンママさんにもこのブログのURL送っておきましたよ♪

またココと遊んで下さいね。
ママさんともう少しお話したいし♪
これからも宜しくお願いしますv-354

YUKIさんへ

本当にバジルが全く無傷なのが信じられません!

でも、本当に良かったよぉ(´Д`)これでバジルに何かあったら悔やんでも悔やみきれないよ!バジルはきつく怒ったけど、次からは気をつけないと!

トイプー率多いねでも不思議な事に開成はまだまだダックスよねぇ(≧ε≦)

aikoさんへ

ありがとうございます(>_<)

しかもコパンくんママにまで教えていただいたなんて嬉しいです(^O^)
aikoさんのブログは色んなドックランが紹介されていて、今後うちも出かける参考にさせてくださぁい!

ゆっくりお話しもさせていただきたいでぇす♪よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
