スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

4/4 お散歩トレーニング

DSCN1414.jpg

土曜日、お散歩トレーニングに参加してきました~

小田原城はお花見とおでんサミットとゆうイベントで混んでる混んでる
車停めるのもやっとでした

今回もソルバジはおやつをおめだりしまくり
本当にご馳走様でした!
osannpo1.jpg

今回はとびきり大きなバーニーちゃんの陸くんが初参加
DSCN1420.jpg

大きな体だけど、とても優しいお顔のバーニーちゃん
かわいかったなぁ

みなさん、本当におせわさまでした~
スポンサーサイト
コメント

こんにちは

お散歩トレーニングでは、お世話になりました。帰りの、お茶の時間も、とても楽しかったです♪又、誘って下さいね! ソルトちゃんとバジルちゃん、同じプードルのせいか、カイと動きが良く似てますネ(^-^)お菓子をねだる時に、ピョンピョン跳ねながら、ねだる姿も一緒だし、みんな黒いし(笑)私も、いずれは、多頭飼いをしたいなぁって思っているので、色々、教えて下さいネ♪今後とも、カイ共々、宜しくお願いしま~す(^-^)

こんばんは

土曜日はありがとうございました。

陸、デーンとカッコよく写ってますね(親ばか、すみません)。

トイプーちゃんとは、お散歩ですれ違っても
まず近寄らせてもらえないので、
そばまで寄れて貴重な体験でした。

踏まれちゃう、とか、食べられちゃうとか・・・。
思われるのかな、多分。

近くに来てくれたのに陸のリードをもっていたので、
タッチできなかったの、とっても残念です。

また是非ご一緒させて下さい。
今度はなでなでできる余裕がありますように。

毎度の楽しみ♪

お散歩トレーニングも、回を重ねてくるとお馴染みの顔に会えるのも嬉しいけど、新たな参加者の方も増えてきて、いろんな犬種の飼い主さんと会えるのもいいよね!
特に犬種限定で苦手意識のあるコや大きいコが苦手ってコには持ってこいだもの(*^_^*)
陸君、めっちゃ可愛かったよね~~
今度会った時はあのもふもふの胸元をハグしたいなぁ♪

YUKIさんへ

本当に、いつも出会わない様な犬種のワンコ達と一緒にお散歩するって貴重な体験だよねぇ(^-^)色んな話も聞けるし!
それぞれ犬種別の悩みもあったりして、参考になるよね(o^-^o)
ワンコも飼い主さん達も皆さん親しみやすくて、本当にまったりなお散歩が楽しみになってます♪

陸ママさんへ

遅くなりましたが、お散歩トレーニングお疲れさまでした&ありがとうございました(^○^)

とっても大きくて優しい陸くん、私はバーニーズが大好きなので、間近でじっくり見る事ができて、本当に嬉しかったです(^O^)
バーニーちゃんて、やっぱり静かで愛嬌があって、ますます憧れの犬種になりましたぁ!
次回お会いできるのを楽しみにしていまぁす

カイママさんへ

遅くなっちゃってすいませんm(__)mが、お散歩トレーニングありがとうございました(^○^)
帰りのお茶も楽しかったです!また一緒に行きましょうo(^^)o
本当にカイくんとソルバジはそっくりで、仕草も似てるから、まるで兄弟みたい(^-^)

是非是非、これからも仲良くしてください(o^-^o)また次回お会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
