スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

ママ達の悩みinかまぼこ桜祭り

今日は予想以上に仕事が早く終わったので久しぶりに実家のお母様とデートへ

小田原城で行われた『かまぼこ桜まつり』に行ってきました桜
ワンコの入場が制限されているかなと思ったのですが、全然普通に入れてよかった~ピース

桜はまだ5部咲きまでいかないかなぁって感じで見ごろはまだ先でしたよ!

page_20090329002131.jpg


小田原のかまぼこの販売と屋台、ステージでのイベントと骨董市やっていて、にぎわっていましたkao01
ホットドックのソーセージがかまぼこの『かまぼこドック』が気になる!
↑私達が行った時には終了してたのでしたおちこみ

page2_20090329002150.jpg

それにしてもソルバジと一緒に歩いていると、色んな人から声をかけられますが、今日は特に多かったえぇ
2匹も飼っていると、意外と他の飼い主さんから
「甘噛みがひどくて」・「乳歯が抜けたけど大丈夫?」などなどお悩み相談されます苦笑い
やっぱり多頭飼いしてると、よく知ってるってイメージがするのかな
全然、そんな事ないし、私も悩みは盛り沢山だから焦る3
だけど、飼い主がかかえる悩みってみんな同じで、だれかに聞いてもらうと、安心するんですよね!

だから飼い主さん同士、色々お話できる場に参加するのって本当に大事だな~って思いました!
それにしても、甘噛み・無駄吠え・トイレ・歯並び・・・やっぱりみんな悩む事は一緒なんですね~

スポンサーサイト
コメント

No title

かもぼこドック…おいしそうですねi-189
私も小田原に用事があって、桜見に行ったんですが
一人だったんで、中までは入りませんでしたi-229

ワンちゃんの悩みは意外とありますねi-199
正直こんなに悩むとは思ってなかったですi-201
「うちの子だけ??」って結構悩んだりしたんですが、
お散歩トレーニングで色んな方にお話聞くと
みんな同じだなぁって本当思いますi-278

No title

実は私も土曜日行って来ました(^^ゞ
かまぼこドッグ、てりやき味のさつまあげがはさんである感じでしたよ。
私はお好み焼き食べたんだけど、ものすっごくまずくて後悔・・・δ(⌒~⌒ι)

犬がダメって聞いてたからウチはカートに閉じ込めっぱなしで行っちゃったんだけど、結構ワンコ連れ、来ていたね~
だって外なんだもん、みんな普通に行っちゃうよね☆

kumikoさんへ

そうそう
本当にうちの子って思うときも、どうしたらいーのって悲しくなるときもあるよねぇ(?д?)だから本当にお散歩トレーニングでワンコに慣れてもらうのも大切だけど、あの場で飼い主さん同士お話しするのって大切なんだなぁって実感しました!

YUKlさんへ

そうなんだ
うちも車の中にお留守番させてたら、ワンコ連れの人けっこういたから、じゃあ平気かなぁって連れて行ったね!
かまぼこドック食べたかったなぁ残念でした(T^T)

No title

こんにちは。
そういえば 私も 多頭飼いの方には 何か質問しちゃうかもしれません(笑)
この前, ミックスの5頭飼いの方に 病院はどちらに行かれてるんですか? と聞いたら うーん...行って無いなあ と答えられて絶句しました
たぶん答えるのが 面倒くさかったんでしょうね がははv-14

小田原のかまぼこ 美味しいですよねえ
お正月には 欠かせません
かまぼこドック 食べたいです♪

てん母さんへ

そうなんです、私も前は多頭飼いの方に色々聞いてた事ありました多頭飼いになっても、色々迷う事だらけですが、やっぱり先住犬で色々経験していると、2匹目は『こんな時期もあったあった!』って感じで少し心にゆとりがあるぶん、楽なのは確かですねぇ
しかし、病院行ってないって本当だったら驚きですね!!うちは親戚が獣医さんなので、お任せしてますが、なっとくできない事が合ってるも他の先生に診てもらえないのが悩みどころです

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
