スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

3/21お散歩トレーニング

21日はとっても天気が良い土曜日でしたね~
 
そんな日のお散歩トレーニングは本当に気持ちよかったです
page.jpg


場所は小田原城です!
ちなみに小田原城の桜はまだ咲かないかな~って感じでした

ソルバジは3回目の参加で、今回は今までで1番参加頭数が多かったです!
また今回も新しくお友達ができて楽しそうでした~
page1.jpg

なんだか黒いカラーのワンコが多かったです

皆さん、今回もありがとうございました!&ごちそう様でした
また遊んでくださいね~

スポンサーサイト
コメント

こんにちゎ♪

昨日はありがとうございました!
えっと・・・お洋服着てるほうがソルトちゃん?i-190
早くすっと分かるようになりたいです笑

ソルバジちゃん本当元気いっぱいで
見てて楽しいですi-184
またよろしくお願いしますi-179

No title

黒柴そら母です。
昨日はお疲れ様でした~♪
頭数が多かったので、なかなかあまりお話できなかったけど、
また私達も参加すると思いますので、今後ともよろしくお願い
します~♪

こんばんは。

昨日はありがとうございました。
黒い仔いっぱいでしたね。
みんな、大きさもバラバラでなんともおかしいやら
かわいいやらでした。
はなはまだまだ落ち着かないので、
お散歩トレーニングには出来るだけ参加しています。
これからもよろしくお願いいたします。

開成の運動公園に時々遊びに行くんです。
はながもう少し落ち着いたら、ソルバジちゃんと
一緒に河川敷を歩きたいです♪

お散歩トレーニングは苦手克服も出来るし貴重な情報源の場でもあるよね(*^_^*)
ウチも今後も出来るだけ参加しようと思います♪
これからもヨロシクね~(^-^)/

No title

土曜日はありがとうございました。
アスパの一番仲良しなお友達ワンはプードルちゃんなので、
慣れるときっと一緒に遊べると思うんですが・・・
時間が掛かりますが長ーーい目で、これからも宜しくお願いします。

kumikoさん

そうそう、お洋服きてるのがソルトです(^-^)
リンちゃん、相変わらずフレンドリーで可愛かったなぁどんなワンコにもきちんとご挨拶できるリンちゃんは本当に良い子だよねまたよろしくお願いします(^O^)

そら母さん

こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
そらちゃんの、おねだりの目が本当にキラキラしてて可愛かった惚れちゃいました(*^.^*)是非是非、今度は沢山お話しさせてください(≧▽≦)/よろしくお願いしますm(__)m

はなのおかぁちゃんさん

こちらこそ、お世話さまでしたぁ!
本当に大きい子から小さい子までワラワラ集まって本当に楽しかったですね(^0^)
はなちゃんとも会えて嬉しかったでぇす!
またお散歩トレーニングでも、開成の川原でもよろしくお願いします(^O^)
是非是非一緒にあるきましょう

YUKIさん

本当にお散歩トレーニングはワンコの為にもなるし、飼い主同士もお話しとか情報交換とかできて楽しいよね(^o^)
私もできるだけ参加したいと思ってまぁす♪またご一緒してくださぁい

アスパママさん

こちらこそお世話さまでしたぁ(^o^)
うちの2匹はかなりの怪獣達なので、アスパちゃんびっくりしちゃってる気がしますよぉ(^_^;)本当に騒がしい親子ですが、少しずつアスパちゃんと仲良くなれたら嬉しいです(>_<)これからもよろしくお願いします(^O^)

いつもビリっけつ・・・

もう月曜日も過ぎちゃいましたけど、
土曜日はありがとうございました。

ソルバジちゃんたちを見ると
実家の黒プーにそっくりで、こっそり親近感を感じてます。

まだまだガウリンのマロですが、
懲りずにオヤツあげてやってくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。

マロははさん

いえいえ、私もかなりのんびりなペースでブログやってるのでコメントついつい遅くなっちゃってます(^_^;)

そうですね、ご実家のトイプーちゃんと似てるんですよねぇ!是非今度写真とか見せてくださ~い(^O^)
うちの2匹もかなりの怪獣で、本当にこの前はすいませんでしたm(__)m
これに懲りずに次回もよろしくお願いします(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
