スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

二宮ドックカフェ

3月20日、祝日のお休み二宮町に新しくできたドックカフェ

『Wan Life』さん
にマロまめちゃん達と行ってきましたキラキラ(オレンジ)

DSCN1309.jpg

『Wan Life』さんはドックカフェに室内ドックランがあって、トリミングサロンやドックマッサージ、グッツ・フードの販売があります。

まずは室内ドックランで一遊び
page2.jpg

男の子には嬉しいおしっこポールもありました~
室内でも小型犬には十分の広さです!

遊んだ後はカフェで一休みショートケーキ
ブルーベリーのタルトを頼みました~
ケーキセットを頼むとドックランの利用が200円引きになるとのことで、もちろんセットにしましたピース

そして、めずらしいサービスなのが“セルフシャンプー”
トリマーさんがついてくれて、飼い主さんがワンコのシャンプーをするんですが、
難しいところはトリマーさんが教えてくれたりアドバイスをくれたり、もちろんトリミング用の道具は貸してもらえますkao01

私はソルトを、マロまめちゃんママはマロンちゃんをシャンプーしました風呂
今まで自己流でやってたお家でシャンプーのコツを色々教えてもらえて本当にためになりました!!
cats.jpg

来た時より1.5倍くらいフワフワになりましたグー!
マロンちゃんも立派な耳毛がサラサラになって、ますます凛々しい王子ハート

ついつい長居してしまう居心地の良いお店でした!

スポンサーサイト
コメント

ふわふわさらり~♪

モコモコ姫とサラサラ王子になったよね(*^_^*)
なんかウチでシャンプーするより手早く出来た気がする~
やっぱりあの設備使えるのがいいんだろうね。

トリミング台欲しいよ~~

YUKIさんへ

本当に自己流でやるのと全然違って、目からウロコでしたねぇ(^-^)
トリミング台欲しい!うちは真剣買う方向だよぉ~o(^o^)oプードルの多頭飼いには必需品!?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
