スポンサー広告



未分類

お気に入り

DSCN1295_R.jpg
最近のバジルのお気に入りのポジションですニコニコ。 横向き

ソファの背もたれに足をかけてキッチンをジーーー・・・

誰もいないのに何が面白いんでしょう無言、汗


ソルバジのお気に入りといえば、ご近所にあるトリミングサロンの『KEVIN』さん
トリミングはいつもお願いしてますが、お散歩途中にもよく寄ってきます。DSCN1289_R.jpg

↑の写真には何匹ワンコがいるでしょう!?(笑)

この日は仲良しワンコがいつのまにか集合していて↑こんな状況でした肉球
DSCN1293_R.jpg

DSCN1292_R.jpg
DSCN1294_R.jpg
いつものお散歩もルンルンなソルバジですが、
やっぱり仲良しワンコと遊んでる時は超ハイテンションで楽しそうです!
コメント

たまり場だね~(^_^;)

お散歩の途中でケビンの前通ると、必ず寄っていくんだ~~!!ってなるよね(^^ゞ
それでお馴染みの顔触れがいたら飼い主もついつい長居しちゃう(^_^;)
でもこういう社交場的な場所があるといいよね♪
シャンプー嫌いなマロまめもケビンなら喜んで行くから助かっちゃう。
引き渡しの時は、騙された~!!って顔するけどねヾ(≧∇≦*)〃

YUKIさん

本当に溜まり場だね♪
じゃっかん営業妨害?(笑)的に居座ってしまう。でも、本当にワンコ達が群れてるのが楽しそうで、ついつい寄ってしまいます(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
