スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

お散歩トレーニング

今日はソルバジと、お散歩トレーニングに参加してきました肉球
小田原で活動されているトレーナーさん主催で、小田原城をみんなで楽しくお散歩しま~す音符
ソルバジは2回目の参加です!

今日はマロ豆ちゃんも一緒
DSCN1259_R.jpg

キャバのランスくんとパピヨンのファピちゃん
DSCN1253_R.jpg
DSCN1254_R.jpg
黒シュナイザーのルシアンちゃん
DSCN1268_R.jpg
ルシアンちゃんとバジル大きさも歳も同じくらいで兄弟の様でした笑
DSCN1257_R.jpg

ポメのマロちゃん
DSCN1262_R.jpg

ダックスのライムちゃん
DSCN1269_R.jpg

ヨーキーのアスパちゃん
DSCN1264_R.jpg
ライムちゃんとアスパちゃんお揃いのお洋服可愛かった~ハート

ジャックのひよちゃんはとっても元気っ子!
DSCN1266_R.jpg

トイプーのあずきちゃん
DSCN1270_R.jpg

最後にダックスのコロンちゃん写真撮れなかったがっくり
ごめんなさーい!!

色んな犬種に色んな個性を持った子達が集まってワイワイ楽しいお散歩でした(>▽<)
みなさんお世話様でした~!

またよろしくお願いしま~す笑い。
DSCN1260_R.jpg


スポンサーサイト
コメント

土曜日は・・・

ありがとうございました。

初参加のマロのははです。
週末はバタバタしてましてブログに伺うのが月曜日になってしまいました。

かなりガウリンなマロですが、今後ともよろしくお願いします。

早速~♡

今回初参加で、マロまめの挙動に集中していて、ロクな写真撮ってなかったわ(;^_^AA

ソルバジもそうって言ってたけど、マロまめも本当にああいう場で良いコちんになっちゃうから、もっと普段の悪い子な部分を出して欲しいなぁ~って思ったんだけど・・・
他の飼い主さん達からも貴重な情報たくさん聞けてなかなか有意義だったヨ~

次回も晴れるとイイね☆

マロははさん

コメントありがとうございます(^o^)
そして、いらっしゃいませ~( ̄▽ ̄)
これからよろしくお願いしまぁす!
ソルバジがマロちゃんを驚かせてばかりですいませんでした(^-^;)うちもかなりガウガウな2匹なんで、ゆっくり仲良くなれたらよいですよねぇ♪

YUKIさん

そうそう!私もあんまりまともな写真がない(^_^;)特に、マロまめちゃんの正面からの写真がなくてさぁ(T_T)
次回は写真もちゃんと撮るぞ~!

小田原城散歩いいですね

楽しそう
うちの櫻と姫も・・・
寝てるよ

ところで
小田原城はワンコ の規制があったような
城門が被害にあっているとかで
散歩ダメかと思っていたので
サクラの時期に行こうかな

櫻姫パパさん

いらしゃいませ~

コメントありがとうございます!
私も小田原城はワンコだめだと思っていたのですが、
ノーリードにしなければOKの様です。
たくさんお散歩している方いらっしゃいますよ~
これからの桜の季節は本当に気持ち良いでしょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
