スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

走った走った

日曜日に、マロまめちゃん達とおなじみの小田原のドックカフェ&ランの『緑庵』さnに行きました音符

さすがに日曜日だけあって沢山のワンコがいてバジルは大興奮!!DSC_0094_R.jpg
DSC_0100_R.jpg
DSC_0105_R.jpg
走りまくり~苦笑い
まるで少し前のソルトの様!やっぱり親子なのね~jumee☆faceA61

↓ちょっと休憩中
DSC_0095_R.jpg

一緒に遊んだワンコ達で~すニコニコ。 横向き
DSC_0122_R.jpg
おなじみマロまめちゃん!
ごめんね!少しぶれちゃったkissDN無言、汗

フレンチブルのふうちゃんとりん太郎くん
DSC_0107_R.jpg
ふうちゃんははじめましてだったけど、歳も近くてバジルと沢山遊んでくれました~
りんくんはアスリートなみのボディを持つフレブルちゃんですニコッ♪

後半、一緒に遊んでくれたポメのひよたくんとありちゃんハート
お目目がくりくりの可愛いポメちゃんでした~
DSC_0117_R.jpg
最後に記念撮影~kissDNふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートDSC_0124_R.jpg
スポンサーサイト
コメント

やっぱり、1番元気なのはバジルだね(^^ゞ

マロまめも以前はあの位走り回っていたのに、やっぱ2歳過ぎると落ち着くのかねぇ~~f^_^;
あんまりキョーレツに走るのも、チワワは間接が心配なんだけど、急に大人しくなるのも何だか寂しいヨ~!!

でもこの日もたくさんのワンコちゃんに囲まれて、楽しかったネ~
ちょっと、外ではドロドロになったけど…( ̄▽ ̄〃)

新しいお友達も出来て、ホント、楽しかったわ♪
そしてさすが☆デジイチの威力!
動きの早いバジルもきっちり撮れてる~!!

こりゃあもう少し天気になったら早々に広い所に撮影にいかなきゃ、だね
(^ε-)☆

YUKIさんへ

本当にデジ1素敵(≧▽≦)

バジルの空中に浮いた写真が普通のデジカメじゃ撮れないよね!
もっと早く買えばよかったよ~(泣)
バンバン、黒犬の写真をとれるから、ソルバジもマロ豆ちゃんみたいにカメラ慣れさせるようにがんばるぞ~!

No title

みんな楽しそうですね♪
全員集合の写真みんなおとなしいですね!
りんは・・・出来ないだろうなぁi-229

No title

こんばんは!

うちの子たちも一緒に載せてくださってありがとうございます~
私も一眼レフにはまってます。
レンズも買っちゃいました。
ドッグランに言っては走る犬を撮っています。
黒い子はやっぱり光量の多いお外が可愛く撮れますね!
またお会いできること祈ってま~す!

kumikoさん

集合写真の秘密は、高い台の上に載せているんですよ~(^。^;)
ソルバジもすぐ動いてしまうので、高い所だとおとなしく座ってくれてます!

alice&sakuraさん

一眼レフ楽しいですね~!
もっと早く買えばよかったなぁって思います(>_<)
黒いワンコには必需品ですね(笑)

また是非一緒に遊んでくださ~い!
楽しみにしていま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
