スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

思い出の地

1度書いた日記なのですが、うまくUPできなかったので
もう1度UPしま~す(^-^;)


先々週の水曜日に久しぶりに夫婦そろってお休みだったので、
ゆっくりドライブに行きました赤色の車

お天気も良かったので海沿いを通って逗子マリーナへ音符
DSCN1210_R.jpg
DSCN1212_R.jpg

実は3年前の7月7日に逗子マリーナにある『リビエラ』という式場で結婚式を挙げたので、
逗子マリーナは思い出の地なのですハート
DSCN1213_R.jpg

ここは本当にキレイなロケーションで、雑誌のロケや、ドラマ、最近ではKAT-TUNの新曲のプロモで
使われているんですよ~!
夜景もキレイだし、昼も夜も、ドライブついでに寄るのおすすめですグー!DSCN1214_R.jpg

DSCN1216_R.jpg

スポンサーサイト
コメント

こんばんゎ☆

さくらママで~す☆
逗子マリーナはまだいったことないなぁー6(*^~^*)
ソルバジちゃんも気持ちよさそうなり~☆

もう少し暖かくなったら一緒に行きたいデース(*>~<*)P
逗子までのドライブいいよね♪
茅ヶ崎→江ノ島→鎌倉・・・全部寄り道した~いネ☆
鎌倉で食べ歩き~(*>~<)b

なんて・・・朝から出ないとね・・・6(^^;)
いつか楽しみにしてよ~っと☆

こんばんは~

遊びに来ちゃいました。

先日ランで遊んでいただいたポメラニアンのママです。
あの時はありがとうござました~
またお会いできることを楽しみにしてますね~

素敵な場所だね~(*^_^*)

こんな場所で結婚式挙げたなんて、とってもうらやましいわ~(#^.^#)
この日もきれいな青空だし、すごくきれいな場所だね!!

こうして思い出の地を気軽に行けるっていうのもいいよね♪

逗子って言えば、知り合いが逗子マリーナの道路向かいの宿泊施設のオーナーやってて、何度かお邪魔した事あるのよ。
ここ最近は、その近くの葉山で神奈川最大の朝市があるって情報聞いてすごく行きたいなって思ってたトコロ(*^m^*)

さくらママも行きたいって言ってるし、みんなでドライブしたいね~(#^.^#)

さくらママへ

行こう、湘南ドライブ~(>_<)

朝からでて、茅ヶ崎→鎌倉→逗子、葉山→三浦半島!?
それぞれ、名物料理を食べ歩きな~んてどう!?(笑)
逗子マリーナの近くに、超安くておいしい定食屋さんもあるんだよ!
おいしい海の幸が格安なんだよ~

alice&sakuraさん

コメントありがとうございます!!

先日は楽しい時間をありがとうございました~
ひよたくん、ありちょんとってもおりこうさんで可愛かったです(≧▽≦)
首をかしげるポーズ、超癒されました~
また遊んでくださいね~!

YUKIさんへ

葉山の朝市有名だよね!!
私も行ったことないんだけど、お魚は安いし、おいしい屋台も沢山でてるみたいだよ(^o^)
もう、行くしかないでしょ~!
もう少し暖かくなったら、ぜったい行こう!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
