スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

鍋パティー

今日は、先日一緒にクリスマス会をしたダックスのさくらちゃん家で

鍋パーティー

さくらちゃん家は超おしゃれでかっこよかった(>_<)
自宅のインテリアを考えてるので、参考になりました~

今日はさくらちゃん家とマロまめちゃん家と我が家夫婦の6人と4匹参加で、
みんな歳も近いし、本当に楽しい時間を過ごしました!

DSCN1146.jpg
さくらちゃんママお手製の「きりたんぽ鍋」

DSCN1147.jpg
マロまめちゃんママお手製の「シシ鍋」&「鹿肉のロースト」

どっちも超おいしくて箸がとまりませんでした(*^_^*)
いや~、二人ともお料理上手だからうらやまし~!

また、やりましょ~ね~(>_<)

スポンサーサイト
コメント

no subject

こんばんは♪
先日は訪問、コメントありがとうございました^^
鍋パーティ楽しそ~!
そしておいしそ~!
ソルトちゃんとバジルちゃんとってもカワイイですね^^
バジルちゃんの兄弟2匹もすご~く可愛かったです♪
またお邪魔しますね^^
よろしくお願いします!

第二弾はソルバジ家で(^_-)-☆

こういった持ち寄りパーティーって、ほんっと、楽しいよね~!!
私なんて、箸どころか、酒も止まらなくて次の日、少々二日酔いになったもん(_△_;)
でも仲良し同士でつつく鍋、サイコ~!!是非また次を♪
新居に移ったソルバジ家も、どんなインテリアになって行くか、楽しみにしてるヨ~(o^-^o)

no subject

テディベアさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、よろしくおねがいしま~す(^^)/
本当に美味しいお鍋だったので、クリスマスとお正月まえにして、すでに体重増加中(T_T)

no subject

YUKIさん

私も、ワインの味を少しおぼえて、かなり私的には飲みすぎました~(*^_^*)
楽しいとついつい飲みすぎちゃいますよね!
って飲めない私が言うのもおかしいでが・・・
ぜひぜひ、近いうちに第2弾を(^^)/

no subject

先日はコメント下さりありがとうございました♪
yukiさんのお友達なんですねっv-410
実は、何度かコチラのブログに遊びに来たのですが
コメント欄が空かず、コメントを残せず帰りましたv-404
( )←この数字部分をクリックでOKだったんですねっ(笑)
ようやく、コメントも残せてスッキリですv-410
またお邪魔させて下さいねっ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
