スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

F1、Honda撤退!!

今日、職場のテレビにニュースがついていたので、何気なくみていたら

『Honda,F1から撤退』

ビックリしました!
なにを隠そう、夫婦そろって車好き、F1好きなので、本当ひびっくりだし、ショックでした
しかも、Hondaのドライバーのジェンソン・バトンが好きなのに~!!
(でも、チームとしてはフェラーリ派苦笑い)
2009年シリーズもバトンはHondaと契約しているのに、どうなってしまうの~?
このまま、バトンまでF1からいなくなってしまうのは、かなりショックですおちこみ

でも、本当に不況なんだなって実感しました
ぶっちゃけ、今はF1参戦なんてしている場合じゃないって事なんですよね

それでも!!
F1ファンとしては、かなりショックなニュースでした
2009年シリーズでも、バトンの走りがみれますよ~に!
そして何より、これ以上撤退してしまうチームが増えませんように!!
スポンサーサイト
コメント

私もショックでしたぁ~!!!

金曜日、会社の休み時間にネットでこのニュースみて、私もショックを受けていました~!!

少し前に、この不況のさなか、自動車会社もどんどんリストラ策を打ち出しているから、モータースポーツなんかやってる場合じゃないのかもね、、、なんて会社の人と話していたばっかりだったから、とうとうきたか・・・!!と言う感じで(ノ_<。)

一応チームはスポンサーが見付かれば存続の道も残されているみたいだけど、今の状況じゃ難しいかもだよね・・・

でもやっぱり撤退なんてショック~~o(;△;)o チームが消えるなんて、寂しいよねっっ
どうにかして、スポンサーつかないかなぁ、、、と願う日々です。

no subject

YUKIさん

本当に、スポンサーみつからないかな~と、願う日々です!!
一応、日本のチームだし、続けられるなら続いてほしいですよね!(>_<)
しかも、来年鈴鹿開催なのに!
Hondaいなくちゃ意味ないじゃん(-"-)
みたいな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
