スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

イルミネーション2

DSCN1042_convert_20081204225057.jpg
DSCN1050_convert_20081204225302.jpgDSCN1051_convert_20081204225422.jpg

3日の水曜日に、お台場と宮ヶ瀬湖のイルミネーションに行ってきました(^^)/

お台場は超久しぶりで、ワンコ連れでは初めて行ったので、
ワンコ連れて入れる所が多くてビックリ\(◎o◎)/!
こんなにあったけ~~
って、すっかり浦島太郎状態でした苦笑い

いつも遊んでもらってるお友達から「ワンコ連れショッピングには1番!」
と教えてもらってたんで、ほんとYUKIさん、ありがとうございました肉球

お台場の帰りに、宮ヶ瀬湖のイルミネーションにも寄ってきました。
毎年の様に大きなツリーが暗闇の中に浮かび上がっていて、幻想的キラキラ
ツリーの近くまで人は入れないので写真を撮るにはきれいなショットが撮れますよグー!

そして、宮ヶ瀬のイルミネーションは周りに屋台がたくさん!!
しかも、普段は街中のバーやカフェしてる人がだしてる屋台が多くて
美味しいお店がおおいんですよね~音符
1番並んでたのはカルビの串焼きとか、五平餅などなど
私的に今回1番おいしかったのは、バーのオーナーさんがだしてる屋台の
ホットチョコレートに生クリームトッピングしてもらったのが最高でしたうふ
イルミネーションそっちのけで、食い倒れにもう一度行きたいな~上


スポンサーサイト
コメント

食い倒れに、私も行きます!!

宮が瀬も行って来たんだね~!!
実はウチも土曜日に行く予定なのでした♪
きっと渋滞するだろうから、夕方の早いうちから行ってこようと思ってます♪

確か宮ヶ瀬もドッグカフェがあったよ~な??
元々たくさんのお店があって楽しいけど、そんなに美味しい屋台がいっぱいなんて、ワクワクしちゃうね♡

YUKIさんへ

食いだおれてきてくださ~い(^○^)
本当においしそうな屋台ばっかりで困っちゃいますよ~
ビール片手にカルビの串焼きとか、モツ煮とか(*^_^*)飲めない私はホットチョコレートでかなりご満悦~(^^♪
ドックランもあるんですか!?
それは知らなかった(>_<)残念!
次回は探してみます!!
明日、楽しんできてくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
