スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

御殿場

DSCN0986_convert_20081127224710.jpg
DSCN1006_convert_20081127225011.jpg
DSCN0988_convert_20081127224835.jpg

御殿場にある「時のすみか」のイルミネーションを見に行ってきましたキラキラ(オレンジ)

何度かテレビとかで、イルミネーション日本1って紹介されてた所なので、
平日といえども、混んでました
(それでも休日の半分ぐらいらしい・・・汗とか

他と違う所といえば、
やっぱり、電球のトンネルですね!
とにかく電球の数も多くて今年は電球の馬車まであって
本当にキレイで、豪華でしたピース

そこで、寒い中飲んだ屋台のスープも
近くにあるホテルのスープで、美味しい!!

冬は寒いけど、外に出かけるのも良いよね~ニコッ♪
スポンサーサイト
コメント

おじゃましますU^ェ^U

親子でお出かけ、楽しそうですね~!

バジル、いい名前ですね★
それに私、バジルが大好きなんです(笑)
ソルトの子育ての様子、楽しみにしてますね♪

no subject

CHEさん
いらっしゃ~い!!
バジル、かなり悩んだんですよ~(>_<)
でも、美味しいですよね!
私も好きです(*^_^*)
また新しいブログできたら、教えてください!
それに、また遊びにきてくださいね!

no subject

やっぱり大きい写真で見ると迫力ある~!!
やっぱりいいなぁ~、、、私も見にいきたいなぁ~(#^.^#)

親子でのお出掛けだったんですね♪
可愛くって注目の的だったでしょう~??
今度是非2ワン連れ同士でお出掛けしたいよね♪

no subject

YUKIさんへ

ぜひぜひ行ってみてくださ~い!
豪華で、なかなか他では見られない迫力がありますよね!
親子でお出かけは、この時、初だったので、
なんだかドキドキでしたけど、やっぱりワンコ1匹増えるとお出かけの楽しみも2倍って感じでした(^^)/
2×2匹でお出かけしたいですね~
パパ同士はワンコそっちのけで盛り上がっちゃいそうですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
