スポンサー広告



未分類

イベント

先週末、ソルトも私もお気に入りのドックカフェ「緑庵」さんの
イベントに行ってきましたァ(^-^)

ワンコと暮らしがテーマだったので、ワンコがすべりにくい床材の
紹介や、ワンコにやさしい家具の紹介などなど、とっても参考に
なりました!

他にもワンコグッツのフリーマーケット、ドックラン、しつけ教室、トリミング、
撮影会など、本当に楽しかったです~(^◇^)

ソルトはドックランで、他のワンコ達と遊べて、ご満悦♪
最近、子育て疲れの良いリフレッシュになって、よかったね(#^.^#)
DSCN0930_convert_20081015193713.jpg
DSCN0929_convert_20081015193449.jpg

そのイベントで、お友達のチワワのマロン・まめ太郎君ママが
手作りアクセを出品していました~(*^_^*)

黒プーには青が目立って可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSCN0933_convert_20081015204307.jpg

かわいいのも、かっこいいのもあって、これから色々オーダーしちゃいま~すキラキラ(オレンジ)
マロまめママ、よろしくお願いしま~す!
DSCN0926_convert_20081015193951.jpg

コメント

だいぶ遅くなっちゃったけど、あの時の記事、あげていたんですね~(^^ゞ
ソルトちゃん、あのネックレスとっても似合っていたもんね♪これから親子でお揃いネックレスするのが楽しみだね~!!
私もやっとFC2ブログデビューできそうで、今引越し手続き中です。
Yahooブログからそのままデータお引越しできるんだって♪
お引越し完了したら、また連絡しますね~(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
