スポンサー広告



未分類

2週続けて・・・

水曜日、我が家は2人ともお休みなので、家族でお出かけしま~す

先週と今週の2週続けて、山中湖の『カーロフォレスタ』のランに行ってきました
DSCN4314.jpg

DSCN4326.jpg
先週は少し肌寒いくらいのお天気で、山中湖は霧が濃かったのであまり遊べなかったので、今週リベンジ!!

今週はお友達のココちゃんにお付き合いいただきました
DSCN4405.jpg
ココちゃん、カーロはもうお庭みたいなものかな(笑)
DSCN4398.jpg
DSCN4401.jpg
DSCN4402.jpg
ソルバジも2回目のカーロにこの笑顔です

女の子3匹で
DSCN4411.jpg
DSCN4395.jpg
ラン満喫中~

アジリティにも挑戦!
DSCN4400.jpg

最後は3匹で記念撮影です
DSCN4414.jpg
ココちゃん、ココちゃんママのaikoさん、お付き合いいただいてありがとうございました~
また是非、あそんでくださいね
今度は泊まりで来れたら良いなぁ

未分類

わんわんパラダイス in 伊豆高原②

続きで~す!

今回のホテルは、タイトルどおり『わんわんパラダイス』さん
私は始めてのりようでしたが、ビックリでした

その名の通り、ワンコと飼い主さんにとって嬉しい施設や、装備が満載!!
広いドックランや、プールはもちろんの事、食事も一緒にレストランで食べれるのですが、ワンコのために、イスの上に置いて使えるベットを用意してくれたり
飼い主さんがお風呂やエステなどを利用している時はワンコを無料で預かってくれたりもして

さてさて、チェックイン後、早速ドックランへ~
DSC_0814.jpg
時間も早かったのか、貸切状態だったので、広いドックランを3匹とも満喫
楽しそうに走ってました
page47.jpg
DSC_0821.jpg
↑マロンちゃんの丸まった姿可愛すぎでした

夕食はレストランでワンコと一緒に食べれて、ワンコ用のメニューもありました
page49.jpg
↑ワンコ用のケーキです
page50.jpg
お食事も美味しかったんです!

夜、本当はYUKIさんとガールズトークで盛り上がるはずが・・・
不覚にも、私はさっさとベッドで寝息をかいていたそうです

次の日、この日は台風が上陸するかもとの事で朝から雨でした
しかし、せっかくなので前日利用できなかったプールと屋上のドックガーデンを覗きに
page48.jpg
雨にも負けず、プールは大きいワンコたちが楽しそうに遊んでいました
プールを利用する際にはライフジャケットも貸していただけるみたいです!
次回利用する時はプールで泳がせてみたいな~
はたして、ソルバジは泳げるのでしょうか!?
ちょっと楽しみです

未分類

わんわんパラダイス in 伊豆高原

いつの間にか、夕方のお散歩をしていると、すっかり涼しい風が吹いていたり・・・
日が短くなっていたり・・・

9月に入るとすっかり秋めいてきますね~

そんな今日この頃

しか~し!!
まだまだ夏の日記が終わってない(ー。-:)
そういえば、小学校の絵日記の宿題も、まとめて最終日にやる子供でした(T~T)

さてさて、先週の土日にマロン&まめ太郎くんと伊豆高原に旅行に行きました

しかし!我がコ達は2匹ともヒート真っ最中・・・
あわや、私は犬無し旅行か!??
と、思われましたが、ぎりぎりソルトが終わってくれた(うーん、親孝行な長女)ので、バジルはパパとお留守番を頼み、マロまめ&ママのYUKIさんとソルトと女2人の犬連れ旅行でした!

YUKIさんの運転で出発!!
まずは、ランチ
ワンコOKの餃子屋さん『こうげん倶楽部』さん
YUKIさんおすすめの塩ラーメンと、色んな種類の餃子が楽しめるミックス餃子を注文!
SN3A0249.jpg
SN3A0250.jpg
店内はワンコ連れのお客さんでいっぱいでした
ラーメンも餃子も、美味しかったです

お腹もいっぱいのところで運動!!
とゆうわけで、小室山でお散歩です
DSC_0786.jpg
山の頂上へリフトでいけるので、のぼりはリフトを利用し、帰りはお散歩しながら下りてくることにしまhした~
もちろん、往復リフトを使う事もできる様です!
ソルトはリフト初体験

スキー用の1人乗りのリフトなので、ソルトをかかえて乗るのが、最初はビビッていましたが、途中から気持ちの良い空中散歩ができました
お天気も暑いくらいの晴天で、山くだりのお散歩は良い汗をかくことができました
DSC_0769_convert_20090908011707.jpg
上からの眺めは最高でした


次回へ続く・・・




Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
