スポンサー広告



未分類

プードルパティー

8月27日の金曜日(なんだか、いつも過去の日記ですいません・・・反省)

いつも近くのペットショップのドックランで仲良くさせてもらっているプードルちゃんのココちゃんのママさんがお食事会を企画してくださったので、参加させてもらいました~

しか~し、ソルバジはヒート中なので、参加できず・・・無念・・・
私だけ楽しんできました~

場所は小田原の『レッドロブスター』
テラス席はワンコOKです

参加メンバーは

ココちゃん&ココちゃんママのaikoさん
DSCN4226.jpg

ネオくん&ネオくんママ
DSCN4228.jpg

れおんくん、くれあちゃん&ママさん
DSCN4220.jpg

アルフくん&アルフくんママ・パパ
DSCN4235.jpg

そして、コパンくん&コパンくんママ
DSCN4212.jpg

みんな同じトイプーなのに個性的で、全然違います!それがトイプーの魅力かな
みんな、ママ達のお食事の間もおりこうにしてたね~!
私はロブスターのパエリアを注文
DSCN4207.jpg
久しぶりで、とってもgoodでした

お食事も終わり、おしゃべりをしていると、ビックリ!!
なんと、ケーキが運ばれてきました
DSCN4215.jpg
サプライズでバジルのお誕生日のお祝いだったんです!
本当にビックリ&感激でした!
主役のバジルはお留守番なんですが(笑)
バジル、ママが変わりに美味しくいただいてきたよ

皆さんもデザートを注文
これが、どれも全部美味しそうでした

最後にワンコ全員で撮影を・・・
page45.jpg
なかなか、6ワンコがそろうのは難しい
でも、みんな可愛く撮れました
DSCN4216.jpg

みなさん、本当に楽しかったです!
今度はソルバジも参加で、また行きましょ~



未分類

1st Birthday

DSCN4137.jpg

8月28日はバジルのお誕生日です!!
HAPPY BIRTHDAY to バジル!!

うーん、あれからもう1年・・・
本当にあっとゆう間でした
去年の今頃は、パパと2人で大興奮でベビー達をずっと眺めていましたと思います

DSCN0630_convert_20080907112328.jpg
DSCN0637_convert_20080907112529.jpg

う~ん、大きくなったね、バジル
これからも、いろんな思い出を一緒につくっていこうね!

そして、ソルト
1年間、子育てお疲れ様!

未分類

車中泊の旅、2009夏①

さてさて、ブログが夏休みになってた最中の日記をUPしま~す!

8月4日の夜

5日の水曜日に茨城に新しくできた『あみプレミアムアウトレット』に行こうとゆう事になり、前日の4日の夜出発しました~
もちろん、ソルバジも一緒です!

東名高速から常磐道に入り、夜中、常磐道の守谷SAに着き、朝まで仮眠をとる事に

実は守谷SAはドックランがあるのです!
朝起きたら、ご飯の前に一遊び
DSCN3988.jpg
しかも、小型犬用と中型・大型犬用でランが分かれていて、大型犬用はからり大きかったので、大きい子もノビノビと走る事ができるので、大きいワンコ連れにも嬉しい!
ソルバジも朝からテンションUPでした
page44.jpg
そのランの隣には大きな池があり、アヒルや鴨が沢山いました
案の定バジルは・・・
DSCN3985.jpg

一遊びしたら、『あみプレミアムアウトレット』へ~
DSCN3989.jpg
御殿場プレミアムアウトレットと同じで基本的にはワンコは店内に入れないので、終始、ソルバジはカートです。
DSCN3990.jpg
ちなみに、ワンコがはいれるお店は『ペットパラダイス』だけでした・・・
ちょっと残念

お買い物が終わった後は霞ヶ浦に行って公園をお散歩してきました!
霞ヶ浦、初めて行ったのですが、本当に大きくて海みたいでした
page43.jpg
最後に風車と1枚、記念撮影を
DSCN4000.jpg

未分類

女のコになりました~

まったく、ブログがすっかり夏休みになってました・・・
夏の間、沢山書きたい事は溜まりつつ・・・
少しずつ、upしていこうと思いま~す!

ひとまず!この夏の1番のニュースは我が家のじゃじゃ馬バジルに初のヒートがきたんです
8月15日、1歳前にして、ようやくレディの仲間いり
いつも見ているとなかなか我が子の成長は解かりずらいですが、ヒートがきた事で改めて成長を実感
バジルー2
5ヶ月くらいのバジルと

DSCN3832.jpg
最近のバジル


やっぱり違いますね

ひとまず、その日の夕飯はお赤飯にしてみました(笑)
ヒート中なので、当分ランやカフェには行けないのが残念ですが終わったら、沢山遊びにいこうね、バジル!

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
