スポンサー広告



未分類

お花見

先週の日曜日に松田町にあるハーブガーデンの桜祭りに、お友達のチワワのマロまめちゃんとダック巣のさくらちゃんと一緒にお花見に行ってきました桜

P2150025_R.jpg
Photo By YUKI
2月なのにすっごく暖かい日だったので本当に気持ち良かったです音符
桜のピンクと菜の花の黄色が春の雰囲気うふ
きれいな風景で記念写真をマロまめちゃんママのYUKIさんが撮ってくれました!
YUKIさん、ワンコの写真撮らせるとプロ級ですグー!

まずはマロまめちゃん
P2150032_R.jpg
さくらちゃん
P2150033_R.jpg
ソルバジ
P2150039_R.jpg

駐車場から頂上までかなりの坂道と階段を40分くらい歩いて上ったので、私は汗だく焦る3
ソルバジもかなり歩いたので頂上に着いたらこんな顔になってました笑
DSCN1195_R.jpg
DSCN1196_R.jpg
でも超気持ち良かったです太陽

その後、ランチに渋沢にあるドックカフェ『カフェブラン』さんに連れて行ってもらいました!
P2140023_R.jpg
Photo By YUKI
住宅街の中にあるドックカフェなのに広いドックランも併設されていて、大きいワンコも十分楽しめるスペースで小さいワンコ達は超のびのび音符
P2150050_R.jpg
P2150054_R.jpg
P2150057_R.jpg
Photo By YUKI

テラス席でワンコと一緒に食事もできて、お天気の良い日は本当に気持ちよかったです!
しかも、自家製のケーキが超おいしいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もう少し暖かくなったら、ちょくちょく通っちゃおうかな~っておもいました~!DSCN1207_R.jpg



未分類

お兄ちゃん


バジルのお兄ちゃん達の近況が届きました笑い。


まずは長男の『茶々丸』
20090120153327.jpg

カット後の写真で男の子だけど可愛らしい写真ですキラキラ(オレンジ)
目がソルト似!?


次は次男『hacu(ハク)』
20090211145449.jpg

なんだか大人っぽい写真で、やさしい雰囲気な子になったな~

いや~、なんだか、末っ子だからかバジルが一番お子ちゃまな気が…汗とか

未分類

成長期

8月28日産まれのバジルkao02
DSCN1185_R.jpg

早いもので5ヶ月になり、今日、乳歯が抜けましたキラキラ(オレンジ)
DSCN1189_R.jpg

よく見たら下から永久歯が顔を出していましたうふ

いや~、成長を実感!
1歩1歩大人になって、ますます似てきたソルバジです肉球
DSCN1187_R.jpg


未分類

目指せハチ公!?

SN3A0081_R.jpg


最近、お散歩がてら最寄の駅までパパをお迎えに肉球

駅の階段の下で待っている2匹は、階段を見上げて
「クーン、クーン」
って、パパが見えるのを待っていますkao02

本当に本当にパパっ子な2匹・・・汗とか

ママの方が沢山一緒にいるのに涙

SN3A0083_R.jpg

家に着いたらパパに抱っこされて、ご満悦な2匹でしたkao02
Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
