スポンサー広告



未分類

お花

バジルの兄弟で1匹、死産で産まれた子を埋めてあげた所に最近、お花が咲きましたbikkuri01
画像 246_R
小さい体を火葬してしまうと骨まで残らないので、そんまま土葬してあげたのですが、
まさかお花がさくなんて思っていなかったので、きっと、あの子がワンコとして生きられなかった分、姿をかえて生きてるのかなな~んて思うと感動してしまいました(>_<)

未分類

画像 228_R

実は年末、人生の中で多分5本の指に入るくらいビックな出来事が・・・


実は、マイホームが完成しました

去年の夏から工事が始まり、12月にようやく完成!
年末に引越しました音符

車好きの旦那と私念願のビルトインガレージ付きで、ワンコが滑らない様に床はタイルの床にしたので周りからは車とワンコのための家なーんて言われていますが、実際そうなんですグー!

1からオーダーで造っていただいたので、毎週打ち合わせとか大変でしたが、
かなり満足の家になりましたピース

未分類

復活!

ブログ復活しました!!

実は、引越しのせいでインターネットの接続ができない状況だったのでしたjumee☆faceA76

ようやく引越しや新しい生活にも落ちついてきたので、またボチボチ更新していきま~す!


Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
