スポンサー広告



未分類

鍋パティー

今日は、先日一緒にクリスマス会をしたダックスのさくらちゃん家で

鍋パーティー

さくらちゃん家は超おしゃれでかっこよかった(>_<)
自宅のインテリアを考えてるので、参考になりました~

今日はさくらちゃん家とマロまめちゃん家と我が家夫婦の6人と4匹参加で、
みんな歳も近いし、本当に楽しい時間を過ごしました!

DSCN1146.jpg
さくらちゃんママお手製の「きりたんぽ鍋」

DSCN1147.jpg
マロまめちゃんママお手製の「シシ鍋」&「鹿肉のロースト」

どっちも超おいしくて箸がとまりませんでした(*^_^*)
いや~、二人ともお料理上手だからうらやまし~!

また、やりましょ~ね~(>_<)


未分類

クリスマス会

この前の日曜日に小田原のドックカフェ緑庵さんで、ご近所のお散歩仲間と
クリスマス会をしてきました~(>_<)

メンバーはまず、ソルバジ
DSCN1142.jpg
初めておニューのお揃いのお洋服できめてみました~(^^)/

そして、チワワのマロンくん、まめ太郎くん
DSCN1118.jpg
今日のマロまめファッションはクリスマスっぽくサンタさんと、トナカイさんマントでした~!
いつもおしゃれなマロまめちゃんです

そして、そしてダックスのさくらちゃん
DSCN1123.jpg
さくらちゃん小柄でおとなしくて、とっても女の子らしい可愛い子♡
ソルトも見習ってほしい・・・(;一_一)
さくらちゃんはママお手製のお洋服!
さくらちゃんママ、今度ワンコ服作り教えてくださいね!

次はパピヨンのディープくん
DSCN1130.jpg
ディープくんは、サラサラヘアーが魅力なおっとりマイペースな男の子(*^_^*)
走ってるディープくんなんてめずらし~!
マイペースにドックランを楽しんでました!

そして、コーギーのメロンちゃん
メロンちゃんは超アグレッシブルな女の子で、写真が撮れない・・・(>_<)
普通のデジカメではとても追いつきませんでした
デジカメの一眼レフ欲しい!!
初めて遊んだメロンちゃん、ソルバジは走るの大好きだから、良い遊び相手になって
もらいました!ありがとう~(^^)/

最後に集合
DSCN1137.jpg
見事に犬種が全くちがう集まりってなかなか無いよね!
でも、本当に楽しかったです(#^.^#)

マロまめママ、幹事ありがとうございました!
緑庵さん、お世話様でした~(^^)/


未分類

初カット!

ビフォー↓
DSCN1107.jpg


アフター↓
DSCN1116.jpg
真っ黒くろすけが、少しプードルらしくなったかな・・・
ちょっと、写真わかりずらいけど、
一応、ベビーベアカットってとこでしょうか笑

未分類

クーピー

先週の土曜日、ソルバジ(ソルト&バジルって長いので汗とか)を連れて、いつもお世話になっているドックカフェの緑庵さんに遊びにいってきました~ハート
バジルは緑庵さんデビュー&ドックランデビューとゆうことで、ビビっちゃうかなって心配してたのですが、そんな事は一切なしで、他のワンコ達がひいてしまうくらい親子で暴れまくり怒

で、偶然にもこれまたいつもお世話になっているトリミングサロンのケビンさんのお姉さんの、トロちゃんとバッタリ会いました~bikkuri01

DSCN1055.jpg
ソルト大喜び♪

そして、トロちゃんのワンコのクーピーに初対面上
DSCN1103.jpg
クーピー超かわゆいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかも、クーピーとバジルはお父さんが一緒の異母兄弟!
バジルより2週間弟のクーピーは、バジルのおてんばぶりに、完全にあっけにとられてました汗とか

DSCN1063.jpg
クーピー、これからよろしくね!
DSCN1096.jpg

未分類

F1、Honda撤退!!

今日、職場のテレビにニュースがついていたので、何気なくみていたら

『Honda,F1から撤退』

ビックリしました!
なにを隠そう、夫婦そろって車好き、F1好きなので、本当ひびっくりだし、ショックでした
しかも、Hondaのドライバーのジェンソン・バトンが好きなのに~!!
(でも、チームとしてはフェラーリ派苦笑い)
2009年シリーズもバトンはHondaと契約しているのに、どうなってしまうの~?
このまま、バトンまでF1からいなくなってしまうのは、かなりショックですおちこみ

でも、本当に不況なんだなって実感しました
ぶっちゃけ、今はF1参戦なんてしている場合じゃないって事なんですよね

それでも!!
F1ファンとしては、かなりショックなニュースでした
2009年シリーズでも、バトンの走りがみれますよ~に!
そして何より、これ以上撤退してしまうチームが増えませんように!!

未分類

イルミネーション2

DSCN1042_convert_20081204225057.jpg
DSCN1050_convert_20081204225302.jpgDSCN1051_convert_20081204225422.jpg

3日の水曜日に、お台場と宮ヶ瀬湖のイルミネーションに行ってきました(^^)/

お台場は超久しぶりで、ワンコ連れでは初めて行ったので、
ワンコ連れて入れる所が多くてビックリ\(◎o◎)/!
こんなにあったけ~~
って、すっかり浦島太郎状態でした苦笑い

いつも遊んでもらってるお友達から「ワンコ連れショッピングには1番!」
と教えてもらってたんで、ほんとYUKIさん、ありがとうございました肉球

お台場の帰りに、宮ヶ瀬湖のイルミネーションにも寄ってきました。
毎年の様に大きなツリーが暗闇の中に浮かび上がっていて、幻想的キラキラ
ツリーの近くまで人は入れないので写真を撮るにはきれいなショットが撮れますよグー!

そして、宮ヶ瀬のイルミネーションは周りに屋台がたくさん!!
しかも、普段は街中のバーやカフェしてる人がだしてる屋台が多くて
美味しいお店がおおいんですよね~音符
1番並んでたのはカルビの串焼きとか、五平餅などなど
私的に今回1番おいしかったのは、バーのオーナーさんがだしてる屋台の
ホットチョコレートに生クリームトッピングしてもらったのが最高でしたうふ
イルミネーションそっちのけで、食い倒れにもう一度行きたいな~上


未分類

パパっこ

DSCN1029_convert_20081204222218.jpg

超パパっこなソルトは見たびっくり

DSCN1037_convert_20081204224936.jpg
DSCN1038_convert_20081204221932.jpg

パパとバジルがなんだかラブラブふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


私もかまって~~~~汗とか
DSCN1040_convert_20081204221743.jpg

って、カメラを持ってるママは完全にカヤの外なのです・・・涙

やっぱり、女の子はパパっこなのかな!?
バジルまでパパっこ街道まっしぐらがっくり
Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
