スポンサー広告



未分類

初対面

DSCN0766_convert_20080926144700.jpg
DSCN0762_convert_20080926144352.jpg
DSCN0760_convert_20080926144524.jpg
DSCN0769_convert_20080926144827.jpg
今日、うちのチダックス(チワワ&ダックスMIX 笑)の菜々と
ベイビー達を対面させました(#^.^#)
最初はドキドキだったけど、ベイビー達のが積極的に菜々に接近(^_-)
逆に菜々がドギマギしてました(*^_^*)

これから菜々おばちゃんにも可愛がってもらえるようになればいいいいなァ

菜々、よろしくね~


未分類

よちよち

DSCN0697_convert_20080918231505.jpg
DSCN0717_convert_20080918231725.jpg
DSCN0721_convert_20080918231912.jpg

今日あたりから、よちよちよろよろ歩く様になりました

本当に1日1日成長の早さにビックリえぇ
またさらに犬らしくなってきて、かわいいグー!

未分類

DSCN0679_convert_20080918230945.jpg
DSCN0691_convert_20080918231300.jpg
DSCN0688_convert_20080918231125.jpg

う~ん、黒ちゃんは写真がわかりにくいけど・・・汗とか
3匹ともパッチリ目が開きました~

未分類

奇跡的

photo_convert_20080915110108.jpg

膝の上に3匹乗せてたら
自然とこんな格好にえぇbikkuri01

これはシャッターチャンスkissDN

そして、昨日

ようやく3兄弟、目が開きました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

未分類

兄妹愛(笑)

DSCN0662_convert_20080911181254.jpg

ミルクのにおいがするのかな
お互いの口をクンクン

かわいいLOVE

未分類

すくすくと

DSCN0637_convert_20080907112529.jpg

↑これが

IMG_0139_convert_20080911180906.jpg

↑これになり

DSCN0658_convert_20080911181055.jpg 

こんなに大きくなりましたグー!
本当にあっとゆう間で改めてビックリえぇ

未分類

ベイビー紹介

ベイビーを紹介しまぁす肉球


まずは長男
DSCN0651_convert_20080907115053.jpg
カラーはアプリコットにソルトのおそろいの白い胸毛のおっとりした子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


次に次男
DSCN0652_convert_20080907115232.jpg
一番小さな子ひよこ
だけど一番の食いしん坊でおっぱいをくわえながら寝てますkao02


最後は長女
DSCN0650_convert_20080907115547.jpg
唯一のブラックの子
末っ子ながら体は一番大きいグー

未分類

誕生!

DSCN0637_convert_20080907112529.jpg
DSCN0630_convert_20080907112328.jpg

もう一週間くらい前ですが、8/28に、ソルトはママになりましたLOVE
予定日より1日早い誕生でした!

前日の夜から落ち着かないで部屋の中をウロウロしてたので、そろそろかな…汗とか
って思っていたら、次の朝、気づいた時には2匹自分だけで産んでいましたえぇ
残念ながら、3匹目の子は亡くなってしまったのだけど、4匹目の子は
元気な女の子LOVE

初産なのに本当に全部自分でやって親孝行なお産でした
おつかれ、ソルト!

未分類

紹介しまぁす

DSCN0619_convert_20080904140727.jpg
我が家の愛犬、ソルトです肉球
トイプードルの女の子で、チャームポイントは胸毛のホワイト音符
超やんちゃで、走るのとチーズのおやつが大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして、私ひろぴん。ですグー!
かわいい雑貨や食器集めとドライブ、旅行が趣味で、とにかくワンちゃん大好き上

そんな1人と1匹をよろしくです

未分類

初!!

久しぶりのブログ!

前にやってたときは携帯からだったので、本格的には初ブログデビューキラキラ(オレンジ)
これからよろしくFC2笑い。
Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
