スポンサー広告



未分類

2009年、年末

無事に大掃除、年賀状も終わりました~
大晦日、皆さんは何しているんでしょう・・・

我が家はTVのチャンネル争いの末・・・
今年は、紅白を見ながら年越しそばをいただきました

さてさて、バタバタしていた年末の出来事をまとめてup

23日の祝日、以前、お友達のネオくんママさんに教えていただいたパスタ屋さんに行ってきました~

隠れスパ1世さん
DSCN5119.jpg

ワンコはテラス席のみOKで、ちゃんとテラスに直接入れる階段があります

この日はお天気もよく、とっても暖かい日だったのでテラス席の食事が気持ちよかったです
DSCN5104.jpg
DSCN5106.jpg
DSCN5110.jpg

私はパスタランチのセットで、パパは黒焼きカレーのランチセットを注文!
page15_20091231220535.jpg
前菜からデザートまで、どれもとっても美味しかったです
デザートの「なめらかプリン」絶品でした~
スタッフのお姉さんもとってもワンコにフレンドリーで、是非近いうちにまた行きたいです


さてさて、今日、大晦日に今年最後のトリミングに行ってきました~

今回も、いつもお世話になっている、開成駅の近くにある『DOG VISION』にお願いしました
また近いうちにDOG VISIONさんは詳しくご紹介しますが、ソルバジ家が家族ぐるみで仲良くしていただいていたご近所のブリーダーさんが10月にオープンされたお店なんです
用もないのに、休日は散歩の度に立ち寄ってるお店です!

今回のソルバジのカットは・・・
DSCN5176.jpg
DSCN5179.jpg

DSCN5175.jpg

いかがでしょう!?
かなり今回はイメチェン!!

トリマーのみきちゃん、わのんちゃんありがとうございました~

さてさて、あと1時間半くらいで2009年も終わってしまいますが、
今年は本当に沢山のお友達ができたり、色んな所に行けたり、ソルバジも私も本当に充実した年でした
沢山の人達に感謝感謝です!

2010年は今年以上にソルバジと沢山の思い出を作っていけたら良いな~って思います!
是非是非、皆さん、よろしくお願いします

ではでは、よいお年を~
DSCN5173.jpg


コメント

No title

あと今年も残りわずかですねぇ・・・
今年はプー軍団でお泊りやクリスマス会などなど
色々楽しいことがたっくさんあって
いつも楽しかったですv-344

来年もまた一緒に色々な所へ
遊びにいきましょうねv-355

ソルトちゃんイメチェンとっても可愛いよぉv-345
バジルちゃんのボンバーもなかなかCuteよv-347

来年もネオ共々よろしくお願いします~v-354

No title

わーソルバジちゃん。、変わった・・・v-424
このカットもかわいいねぇ。v-345

今年はお世話になりました。
また来年もれおくれ共々よろしくお願いします。m(__)m

あーもう1時間切ったのねぇ・・・
なんか寂しい・・・

よいお年をお迎えくださいv-222

かわいい!

ソルトちゃん 乙女チックでかわいい!
バジルちゃん かっこいい!

二頭いると別々のアレンジも
楽しいですね。

そして、パスタ屋さん、アルフ家は
話には聞いていたものの
まだ行ってません。

新年会の開催を楽しみにしているとこです。
おいしそうだな♪

ネオママさん

イメチェン、ほめていただいてありがとうございます!
ソルトもネオくん同様に耳をのばしているので、今回はみつあみにしてもらったんですよo(^-^)o

本当に、また色々な所に行ったり、沢山遊んだりできたら、とっても嬉しいです(>_<)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

れおんママさん

れおくれちゃんのフワフワの丸いお耳、超かわいいですよねぇ(>_<)

ソルバジはいつも全然違う雰囲気にカットお願いしてるんですよ~
バジルは女の子なのに、ついつい男の子の様なカットにしてもらっちゃってます(笑)

また今年も沢山、れおんママさんと、れおくれちゃんと遊んでいただけたら嬉しいです!
今年もよろしくお願いします(^-^)/

アルフさん

そうですねぇ!
多頭だと、色々なカットが楽しめますねぇ(>_<)
ソルバジはいつも、別々のスタイルにしてもらっていて、バジルは必ず男の子みたいな感じに(笑)

隠れスパさん、本当に美味しかったので本当にオススメです!新年会、楽しみですねぇo(^-^)o

また今年もソルバジ共々、よろしくお願いしますm(__)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
