スポンサー広告



未分類

茶々丸

ブログをお休みしている間の出来事を、少しづつUPしていきたいと思いま~す


11月最初の月曜日、久しぶりにバジルの兄弟茶々丸が九州から遊びにきてくれました音符
DSC_1490.jpg

茶々丸、半年ぶりくらいの再会でしたが、すっかり落ちついてました!
やっぱり、バジルはお母さんとずっと一緒にいるから、いつまでたっても、お子様な雰囲気なのかな!?

とりあえず、3匹は

まず、お互いを確認・・・
DSC_1477.jpg

兄弟って気づいたのかな?

超ハイテンションで遊び始めました笑う
DSC_1486.jpg
DSC_1492.jpg
DSC_1493.jpg
DSC_1501.jpg
やっぱり、ソルトの子
茶々丸も走るの大好きみたいで、す~っとバジルと追いかけっこしてました

あっとゆう間に暗くなってしまったので、最後に記念撮影~
DSC_1539.jpg

DSC_1543.jpg
やっぱり黒い子は辛い・・・(笑)

茶々丸、楽しかったね~
今度はソルバジが九州に遊びに行きたいねきら
コメント

No title

ソルトちゃんの子が九州からくるのって・・・すごいねe-452
親子で3SHOTを撮れるなんてうらやましいe-343
茶々丸くんソルトちゃんにそっくりだねーe-266
レッドのカラーがとっても濃くて可愛いねv-353

No title

茶々丸くんママちゃんを忘れてないのね~!!!えらい!!!
ちなみに~ジャックは先日ブリーダーさんでママちゃんと再会したけど 分からなくなっていて。。
さらに 逃げ惑ってましたよ~v-406ん~残念。。

ネオママさん>

本当に九州から連れて来てくれるなんて、本当に有難い事です(>_<)
そうそう、バジルより、茶々丸はソルトのそっくりなんですよね~
しかも、茶々丸は胸が白いので、レッドのソルトみたいな(^▽^)/
ソルトが黒いから色素が濃いのか、赤ちゃんの時よりレッドが濃くなったんですよ!!

ジャックレシピさん>

ジャックくん、忘れちゃってたんですか~
茶々丸は巣立ってから2度目の再会だったので、覚えていたのかもしれないですね(>_<)
ちなみに、もう1匹のお兄ちゃんが湯河原にいるんですが、まだ巣立ってから1度も会えていないので、再会したら覚えてるのか、少し不安です・・・(^。^;)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poodle時計(White)
プロフィール

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
モータースポーツカレンダー
現在

F1
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

MotoGP
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと

SuperGT
  • 次戦は○○○GP
  • ○月○日開催
  • あと
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
